こんばんは。

結心です。

今日は天付き名をお持ちのご夫婦のお話です。


奥さんが母親とミステリーツアーに参加しました。


2日目の朝 朝から調子が悪そうだった奥様。

朝食に行くも気分が悪く 薬を飲むために少しでも食事をたべようと二口🍽️食べて嘔吐💦


慌ててホテルの職員さんを呼び 救急車🚑を呼んだそうです。(小田原市消防の皆様 ありがとうございました。)


結局 脳出血でした。

しかし 素早い対応や処置のおかげで大きな麻痺も残りにくそうな状態だそうですニコニコホッ


ミラクルの始まりです。

もし これが自宅🏠だったら ご主人さんの出張中だったら?などのケースを思えば不幸中の幸いとしか言えない状況だったそうです。この状況での発症でなければ最悪😣命の危機だったと言われてました。

ツアーの移動中 バス移動中ならこんなに素早い対応はできなかったことでしょう。

今はまだ、入院中でリハビリを開始しているそうですが 本当に良かった🌈

そして奥様の存在の有り難さを実感

されたそうです。

病室に移動したあと 奥様が心配しているであろうご主人に電話したそうです。

ワンワン泣いたと今日お話を聞いて 私まで涙ぐみました。

日頃 怒られてばかりで鬱陶しいと思っていたけど

奥様がいないと俺はダメなんだとわかったと言われてました。よう生きていけれんと思ったねと少し目の周りを赤くしてお話されるご主人様をみて お2人の絆を確認できたことは良かったなぁと思いました。(病気がキッカケなのは残念だけど)


天付き名を持っていても病気にはなります。

けれども、その後が変わってきます。

今回のように場所 時 病院 などの周りの環境や状態が整って 大難が小難に変わり無難へと変化していく場合があります。


安心のお守りですねスター

ミステリーツアーの行き先が病院だったと奥様がLINEしてきたと聞き 思わず笑ってしまいました{emoji:001_char3.png.爆笑}