こんばんは。

急に暖かくなったり 寒くなったり💦

体調には気をつけましょうね😊


さて 先日 本当にウン10年振りに 1人で高速バスに乗り大阪の梅田まで行きました🚌

梅田では押し活仲間と待ち合わせでしたが バスターミナルもよくわからないので 緊張and不安でしたができました!!

高速バスにのることも初めてでした。電子チケット🎫を取得するところから全て初体験爆笑



お目当ては下矢印下矢印下矢印


韓国🇰🇷グループ WEiのミニアルバムリリースイベントでした。

押し活仲間と楽しい時間を過ごせました。



パニック障害🤯があってもできるんだよ!

自分を楽しませてあげよう!

したいことをやろう!

行きたいところに行こう!


おなまえ鑑定で天付き名を手に入れた私の現在地です。


きっと あなたのお役に立てると思います。