寒い日が続きますね


夜中2時30すぎに満月🌕です。

ウルフムーン🐺だそうですよ照れ


さぁ、天付き名をお持ちの方は📝✖️20回いきましょう口笛口笛


まだの方 是非あなたも 天付き名を持ち 色々な夢を実現していきませんか?


私も会社員で占いや龍🐲さんが大好きです。

何かを誰かに提供する立場に回るとは想像💭してなかったです。



いつもユーザーでした。

サービスを提供できるようになったこと。

パニックやうつを乗り越えて 勉強📚してきたこと。 

そんな自分をできて当たり前と思ってきました。

でもそうじゃなかった。

自分革命やってみようびっくりマークびっくりマークびっくりマーク