ドーン💥

注目は引けたかな?モンストというゲームで呪術廻戦とコラボが始まり コラボガチャをしたら

確定演出がでたんです


こんな感じです。

プレイしてない人にははてなマークはてなマークはてなマークですよね💦


個人的に吉日なので引き寄せた❤️と思っております。

小さなことから(こじつけでも)自分をいい気分にできたらいいな飛び出すハートと思ってます。

すると 人に優しくなれる☺️


おなまえ鑑定でイライラ😖怒りっぽい💢などの

気質が和らぎ 暮らしやすくなった方もいらっしゃいます。


天付き名をお持ちの方はまだ一粒万倍日ですよ🍀

自分のために お名前書きましょう‼️


まだの方は今日から始めてみませんか?