3日前からネットが急につながらなくなってしまいました。



切れるモラ夫、パソコンう上をげんこつで殴っていました。。。



怖くて怖くて話しかけられない・・・。静かに雑誌を読んでいたので大きな音にびっくりしてしまいました。



その前日には二万お小遣いを落としてかなり不機嫌のままネット未接続状態へ突入。。。。




夕飯ができるまでモラ夫はコタツに入り静かでした。夕飯の準備が終わると勇気を振り絞って声をかけました。



『ご飯できたよ・・・。』



無視。



あたしは三回ほど同じ事を言った後、モラは不機嫌そうな顔をして起き上がりました。



夕飯を食べているときももちろん無視。


テレビを見て笑うんですが、あたしに対してはずっと無視してるし、声すらかけてこない。




あたしが何をしたの・・・・????



精神的にきつくて生理が二日の夕方を最後にとまってしまって、今回の周期は生理がなかったような感じでした・・・。



モラがお風呂に入ってる間、怖くて悲しくて泣いていました。



もう二日無視されてる・・・・。何もしてないのに・・・。



お金落としたのだって自己責任じゃない・・・・。



次の日あたしは仕事だったんですが休憩中に、このままの状態が続くのは耐えれない・・・。とモラ夫にメールを入れました。




反省したのかモラは、仕事先まで迎えに来てくれていました。



いつもこの繰り返し。悲しくて怖くて悔しくて泣いて・・・許して・・・・。




こんなことが一生続くと思うといつか生理すらこなくなりそう・・・。



体までがむしばまれる~~~~・・・・。