モラハラに悩む女性を支えるブログを見ました。

(今日はくら~~~い記事になります。)


モラハラに関するたくさんのことが書かれてあってすごく参考になりました。



お茶会とか開いてて被害者の方と一緒に悩みとか相談できるみたいなんだけど、近くにこんな環境あったらいいな~ってすごく思いました。



モラハラの相談をするのは基本九州へ帰ったとき。限界が来るかも~と思う時にはたまにママへメールを送る。



我慢できなくて・・・・悲しくて悔しいときなんかは携帯片手に出て行ったこともあった。


旅行をすれば必ず泣かされる。分かっているけれど旅行は大好きで癒されるから何度行ってもいい。


旅先でモラハラが起こり、モラ夫と一緒ににいる時は、もう帰りたい・・・とか、なんでこの人と一緒に行ったんだろうとか・・・・いつも後悔する。



暴言吐かないでね、と行く前には必ず念をおしていってるのに。。。


夜にモラハラが起きればもちろん朝起きたときあたしは元気がないわけで、テンションもやや低め。



それが気に食わないのか、モラ夫はまたブチ切れる・・・。



次は岐阜に行きたいと思ってるけど、どんなモラハラが待っているかはわからない・・・。


絶対にあると分かっているのになんでモラ夫と一緒に旅行いくんだろう・・・。




早く別れたいって心では思ってるのに、なんでモラ夫を前にするとつい甘えたフリをするんだろう・・・??




自分でもわからない不思議な行動。



ひどい事言われてもまだ愛情があるの??わからない・・・・。