関西に引越ししてきてから日常の悩みがある。


それはいつもうるさい隣人。毎晩夜中に(深夜二時~三時)テレビ爆音にして、笑い声上げてうるさくてたいてい目が覚める。静かだったことがない。


モラ夫なんて超神経質だから毎日眠れないで困っているらしい・・・。


てきと~であんまり周りのこと気にしないあたしでもかなりイラついています・・・。



この隣人やろ~奇妙な大人で三人生活。一人は男、二人は女で、男はいつも夕方になるとスーツを着て家を出て行きます。女の一人は20代のフィリピン人。もう一人は嫁らしき人。


この女たちも夜な夜なアパートを出て行く・・・。


夜の仕事してんのか???よくわからん。


昨日の晩なんてえらいむかついたことに、隣の奴が大声上げて壁をどんどんたたくもんだからアパートが少し揺れていました。。。。


どうやら嫁と喧嘩?してるみたい。


ましてや奴はリビングで喧嘩しているものだから隣のあたしたちの寝室にとてつもない大声と家具の揺れが直撃する・・・・。


まじ迷惑極まりない・・・。



この前は男と、嫁かフィリピ~ナがHでしててその喘ぎ声を聞かせてくれた。



どんだけ大声で喘いでんだよ??もう引越ししたい・・・。


安眠できる地域へ。