あたしはモラ夫におかしいと言われる。



『全部俺が悪いようにお前は言うけど・・・お前のほうが悪いんだ』と。

しかもあたしがおかしいのは家族や親戚に洗脳されているからこうなったんだと・・・。


実家に10日間ほど帰っていてたくさんの人たちに優しくしてもらってほんとに思いやりにあふれた10日間だった。



いつも温かい・・・人の気持ちって。関西に帰ってモラ夫と一緒に暮らすという現実を目の当たりにすると改めてそう感じる。



あたしの周りの人たち(家族、親戚、友達)はみ~~~んな優しくて思いやりがある。


そんな環境の中で育ってきたから、悪く言えばぬるま湯に浸かって23年間生きてきたのかもしれない。


そんな環境が当然だと思っていた部分もあるかも・・・。



もちろん仕事は別だよ。プライベートの部分だけね。


赤の他人には優しく出来るのになんであたしや義両親にはできないんだろう・・・・・・・??


特に車に乗っているときなんか暴言しかはかない。二人のときは常に何か行っている。



初心者マークの若い女の子(年齢は高校卒業くらい??)が駐車場でもたもたしてるとかなり切れる。



別に死にそうなくらいの急病人を車に乗せてるわけじゃないんだから待とうよ?



お店の駐車場で他の人がモラ夫の近くに車を止めると『気持ち悪い。こっち見んなや!!』と叫ぶ。



誰もあんんたのことなんて見ていない。お世辞でも褒めてもらえるほどの顔立ちでも車でもないのに。


車に乗ると毎回こう。時には他の車と喧嘩騒ぎ。







もううんざり・・・。いつ限界が来るのかな。。。。