お正月モラ夫の醜態を暴露しました。


モラ夫はあたしの親戚の集まりが苦手だということで先に帰りましたが、やつの醜態をばらすのにいい機会でした。



で、仲の良い従兄弟のおねえちゃんに相談。



ねーちゃんは離婚経験があり、元旦那の思いやりのなさと冷たさに悩んでいました。


正直別れたかったけれど、周りからの反対もあり諦めのピリオドを打つために子作りに専念しました。



基礎体温を測りタイミングを取って頑張ったものの一年以上子供はできず・・・そのうちレスに。


今は別の人と結婚し、かわいいベビーと三人で幸せに暮らしています。すごく優しい旦那さんです。


本当に元旦那と別れてよかった。離婚してよかった。と言います。。。。



彼女曰く、性格の悪い旦那さんや、冷たい旦那さん、暴言を吐く旦那さんなどとずっと一緒にいたらそのうちその環境に慣れてきて自分までも他の人に変な言い方とかしてしまうようになるよ。。。と心配していました。




確かに今は諦めて子供を作るか?それともさっさと別れるか・・・・?どうしたらいいのか・・・・わかりません。



別れるんだったら27歳になる前に別れたい。



バツが一個ついちゃうな。次は結婚できるのかな・・・・なんて思っています。



ただ・・・最近モラ夫と夜くっついて寝るのがだんだんイヤになってきました。


向こうは愛しいだのいってきますがうれしくありません。



別れなくていい方法は前の気持ちに戻れたらいいのに・・・・・