1月11日は病院の予定でした。


子宮頸がんの再検査で結果を聞きに行かないといけないのですが・・・頭痛がひどくてダウン。


で、14日に再度予約を取り直したんだけど・・・・13日辺りから体調崩してまたもやダウン。。。


仕事には頑張っていけたものの・・・・










どうしても病院に行く気になれず、またもやキャンセル.。ま、一番の原因は風邪でダウンなんだけどね。




体調悪いときの子宮ぐりぐりはとってもイヤです・・・。



電話でのキャンセル時の受付の対応は何だか呆れられる感じでした。


また、おまえか!みたいな・・・



今日やっと体調が良くなったのでまた機会をみて予約しようと思います。




で、結果聞きに行ったら安心して、またもや病院から足が遠のきそうです。。。




だってあの子宮ぐりぐり何回やっても慣れないんだもの。