あけましておめでとうございます!!



実家に10日間お世話になっておりました!!



そこで・・・ママから聞いたことがあるんですが・・・!!!なんと。。。。




























私の近い親戚に今年四人の赤ちゃんが誕生します!!

お正月はたくさんの妊婦さんに囲まれていました。


従兄弟の赤ちゃんの予定日は今年の三月、七月、八月、そして弟の赤ちゃんは四月です。



なんとこの方たち、私たちよりも後に結婚してみんな二人目なんです・・・。


もちろんみんなデキ婚やったので、一人目は結婚当時からおなかにいたということになるんですが・・・。


なので、私たちが結婚生活を送った3年間の間に一人目、二人目とぽんぽん妊娠されてるんです。



嬉しいけど、何だか孤独感を感じました。


だた・・・モラ夫の暴言のこともあるので、子作りには正直戸惑いを感じています。


親戚の人に暴言のことを話すと離婚したほうがいいと言われます。



ママ曰く。。。子供が流れて、それから三年妊娠しないのは別れる時間を神様が作ってくれてるのかもしれないね。と言います。



本当にそうなのかな・・・・。