病院の先生によると・・・先週の土日連続でタイミングを取るように言われたあたしたち。



けど・・・二日連続が無理なモラ夫はもちろん無理なわけで・・・


結局土曜日だけタイミングを取りました。



付き合ってた頃は3日連続なんてふつーだったのに今じゃ二日連続でさえ無理。。。



一日一回。そして数日あけないと厳しいご様子。



病院行ってもこんな感じだし~あんまり協力してもらえないし・・・・

精液検査ももちろん拒否。

話も聞いてくれない・・・。


けど、いいことなのか排卵が今回はいつもより遅れているので助かっています!!

もう生理が始まってから数えると、16日目だけど高温期にはなっていません。


28周期か29周期がほとんどなので16日目からはたいてい体温があがります!!


今日の体温は36.21度。まだまだかな。


義母さんとは仲がいいのでこの不妊治療のことを先生に言われたことも話しているんです!


で、モラ夫の不協力的な行動を話してみると呆れる様子。



前回病院に行ったときもこの繰り返し。



義母さんはこういう。『セックスレス気味だし・・・おまけに不妊治療も協力しない・・・。こんなことがずっと続くのはかわいそう。。。。別れを考えたりするよね・・・??』と・・・。



その時はびっくりして『おおげさですよ~』なんて笑いながら返してたけど。。。



実際考えることもある。26歳でまだ枯れたくないっ!!!毎日そう思う。



ひ~~~ん。。。。