ほぼ毎月14日高温期が続くのですが、やっと半分終わりましたぁ~音譜今月はタイミングとれていたものの何か生理がきそうな感じがします汗いつも生理一週間前になると胸が張り出すのですがその兆候があるので・・・あせる


皆さんはどうか分かりませんが、ベビ待ちしていると、結果は流産であっても一度妊娠を経験していれば、そのときの初期症状を思い出してあの時はこんな症状だったから今回は生理来るかな~とか妊娠していたときの症状と今の症状を比較したりすることってないですかかお??


まぁ・・・今どうあがいてもヤツは一週間後にはきっちりやってくるので待つしかないですね目


弟夫婦たちは六月の結婚式を終えた後、二人目考えるらしいのでわたしたちより妊娠報告早そうな気もします・・・あせる

結婚式は福岡の中洲で行うので新幹線か夜行バスどちらで帰るか悩んでます・・汗今の私たち貧困夫婦にはお包みプラス新幹線代は結構痛いです~ドクロ汗


そのため四月末~ゴールデンウィークにかけて仕事は三つ掛け持ちで頑張りますしょぼん

あたしも頑張るから関白も頑張っておくれと言いたいのが正直な気持ちです汗

仕事終えて疲れて家に帰ったら、関白のやつ毎日テレビ見てげらげら笑ってて、夕飯ができるまでゲームしながら攻略本とにらめっこ・・・何ともうらやましいしょぼん


関白ぅ・・・・私が大黒柱なの・・・???