お昼に関白から電話がありました目

わたしが午前中ごめんねのメールを入れていたせいかちゃんと反応してくれましたかおよかったです。。


昨日の晩関白の手を振りほどいて一人パソコンに向かったのがとてもショックだったらしく、お昼が食べれなかったと言いました・・・悪いことをしたなぁ・・・と思います。


今日は整理開始からD14でいつ排卵してもおかしくない時期です目こんな状態で関白と仲良くできるか不安ですし、今回もまたタイミングは取れなさそうな気がします・・・しょぼん

関白様、最近仕事で精神的に追い詰められているらしく、とてもとてもしんどいと話していました・・・ドクロ

エッチができないのはそのせいもあるし、わたしを愛していないとかそういうのではないと話してくれました。。


あたしの体を触ってるときはエッチのアピールだったらしいのですが、鈍いあたしは全く気がつかず、ただじゃれているのかと思い軽く流していましたガーンダウンあれってお誘いだったのね・・・汗ごめんね関白しょぼん


すぐには仲良くできないかもしれないけど、少しずつ溝を埋めていけたらなと思います。。。