何でも我慢していつも笑ってきた。。。でももうさすがに胸が苦しい・・・


関白の愛情を感じることができない日々が続き、ベビ待ちにもかかわらずレスの期間も長くなっていく。。。


3日前にしたエッチも久しぶりで、いつもあたしから『今週は多分排卵するから』と一言関白に声をかけてから

しぶしぶしてくれる感じでまるで愛情のかけらも感じない。何も言わないとゲームして遅くまでテレビ見て終わり。

関白から抱いてくれることもないし、あたしがずっと黙って何も言わなかったらエッチはこの先ないと思います。


昨日寝るとき関白から手を繋いできてくれたけど、どうせ同情とかでしてるんだろうなぁ~って思うと自然に関白の手を振りほどいてしまいました・・・関白は諦めずに三回ほど手を握ってくれようとしたけど、どうしても受け入れられなくなって背を向けて色々考えていたら、眠れなくなって夜中の二時までパソコンしてました。


関白も眠れなかったみたいで、隣の部屋から鼻をすする音が聞こえてました。。。二時過ぎて寝室へ行くと

関白はわたしが布団へ入ると同時にリビングのコタツへ行ってしまいました・・・


あたし『お布団に戻ろう・・・』

関白『もう・・・そっとしといて。』


一時間くらい泣いたかな。。愛されてもいないしこのまま一緒にいても何の意味があるのだろう・・・

明日は仕事が休み。明日荷物まとめて九州へ帰ろうと思ったけれど、実家の母には心配かけたくない・・・


ネットでよく見るけど、誘っても断られ続け、相手に拒まれるとそのうち諦めがつくようになってどうでもよくなる・・・

むしろ、そのうち相手を生理的に受け入れることができなくなるって本当だったんですね。。。

今日は何をしよう。。。