ここ最近なんだか予定びっしり


月曜日はパリに行ってる友達が
一瞬日本に帰ってたけ
会いまして

0424-pearさんのブログ-2011092619210000.jpg

相変わらず美人でスタイル良い
いつも元気をわけてくれて
大好きな大好きな子



火曜日はあっちゃん(親友)、
お兄ちゃん、あこちゃん(兄彼女)
とご飯に行きました


あっちゃんは親友を通りこして
家族だけお互いがお互いの家族と
仲良しなんですねー


いやー楽しかった
笑いすぎた



水曜日、病院の先輩と
ご飯食べてカラオケへ
なんだかんだ言われるけど

可愛がってもらっとるです


この病院にきて
この先輩達と出会えてよかったと
つくづく思います



今度は鍋パするとか、
飲み会するとか、
イベント大好きな方々で
楽しいです


今日は小児科の同期とあいます

久々にあうけ
さつまいもとチーズで
ケーキを焼いてみやした

0424-pearさんのブログ-2011092914590000.jpg



喜んでくれるといいなドキドキ





最近忙しくてちょっと疲れたけど


こうやっていっぱい誘ってもらえるのは
嬉しいことですな


いつもありがとう


感謝感謝です