maimaiのブログ

maimaiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ!

このブログ タブレットで書いてるんですけど ちょいちょい使えなくなるんですよね(TдT)
なので コンサート帰ってきたらすぐ書こうと思ったんですけど 使えなくて書けませんでした(泣)ごめわんなさい。 
でも 今日復活したんでかきます!


前の春魂行ったときは席が一番後ろだったんですよ!
だから 今回も席はあんま期待してなかったんですけど 行ってみたらまさかのアリーナ席❢❢❢
いや~ビビリましたよ。あれは。
もう 確実に受験落ちますね。

まず入って思ったことはライトの色が緑と黄色が多かったです。
やっぱ皆反対なんですね。
賛成する人なんているんでしょうか?
SexyZoneは5人ですもんね。

5-1=0ですもんね。

あと もう1つ思ったことは まちゅくと顕嵐くんのファンが増えてたきがします!



で!!!
今回は新曲が多かったです。
男never give upとかkeep the challengeも歌ってました((´^ω^))
でも ちょっと泣きそうになりました(´Д⊂ヽ
男never give upは頭から離れません。
私の頭のなかをリピートしてる…

keep the challengeは詞が好きです(*´ω`*)
一昨日のqr zoneを録音して鬼リピしてます(笑)


あと 春魂では歌ってなかった 私のオキテも歌ってました(●^o^●)
めっちゃ嬉しかったです。

私は2公演目だったんですけど宮近くんと挙武くんがいなかった(TOT)

この間ちょっと思ったんですけど
ここの歌詞そーちゃんとマリに書いてる気がする(:_;)




今回も長くなってごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとうございまさした。
またおねがいします!