彼の愛情を感じる時 | 良心と快楽の狭間で

彼の愛情を感じる時

私を優しい目で見つめる時


どうでもいい話をちゃんと聞いてくれる時


寝ている私にキスをしてくれる時


歩いているときに


手をギュッと強く握ってくれる時


私の膝枕で彼が眠っている時


私の顔を携帯カメラで撮っている時


記念日を大事にしてくれる時


寝ぼけながら私を抱きしめてくれる時


頭をポンポンって触られる時


テレビの同じ場面で一緒に大笑いできる時





こうやって挙げてみたら、いっぱいあったよ。


それでも、それでも


やっぱり、一番愛情を感じる時は


大好きな彼が私の中に入っている時