詠む | ねぎダクんち

ねぎダクんち

拙い短歌や日々の色んな事を綴ってます。
得意技は「ねぎダク」です(意味不明)
投稿は不定期ですが時間は22時22分頃にupしがちです。特に意味はありません。
要するに、拙くて意味不明で不定期なネギダクは22時22分頃なんです。なんです!(大事な事は2回ルール)えへへ。



カフェインとアルコールより健やかに効くねあなたの首すじの味




加速度を増してくあなたホリックは国保の適用外と知り…鬱




ぼくらだけ知る名前つけ耳打ちをし合おう星を見ながらさ…ねぇ




ほっぺたはつねらずにおく夕暮れの空色夢ではありませぬよう…




得意技、迷子徘徊遠回り方向音痴薄着薄味





五首







おはようございます、こんにちは、こんばんは(*´︶`*)ノ


ギリギリでいつも生きていたいから…Ah…でお馴染みのぼくです、どーもどーも(*´▽`*)


お前はハイフンですらありませんから!ってお叱りは真摯に受け止めますm(_ _)mスンマセーン(←)





夕暮れ時ってほとんどぼんやりしててだいたい白目むいて意識がすっ飛んでるんですけどね、すげー色の夕焼けとか幻日とかが視界に入ってくると白目むいてた目と意識がちょっとだけ正気を取り戻して鼻の穴をフガーっておっぴろげて写真とか撮るんですよね。正気っつうか狂気側なんですけどね(爆)



(空見てるだけでお給金が発生する仕事ってないのかしら…(つぶやき))



嗚呼…そんなこんなで今夜も安酒はすこぶるうめーっす(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




では、また(*´︶`*)ノアデュ