こちらの続きになります~にっこり

マツコ部長〜心温まる激励ありがとう飛び出すハート



デュオリンゴのイングリッシュテスト(WEB)を受け損ねた私は、サポートにメールしてやり取り看板持ち何とか泣きの1回笑い泣きパソコンのアカウントで受験できるようにしてもらえました笑い泣きありがとうありがとう泣き笑い



そして、また息子氏は託児、娘ちゃんは保育園の日に受験しました真顔ここからが本題。



なんか分かるかも~!!!

とテスト中ノリノリだったワタシ。

すぐ調子乗る性格ですが、ほんまに前回より聞こえたんだよう。


例えば、

適切な会話選択して→リスニング→会話を選択

的な問題があって、会話選択の正答がその瞬間分かる感じになってるんだけど(それに応じて次の会話だから)前回は❌だらけだったのに今回は10往復のうち❌は1つのみだった…




ぎゃーーー泣き笑いキラキラ

みたいな心境で、手応えを感じた私は、夫にスコア上がったらご褒美どうするー⁉︎みたいな話をしてドヤっていた真顔



で、デュオは48時間以内にスコアが分かるので、楽しみにしていたら、、、





届いた結果は、

「テストの結果を認定できませんでした」真顔



軽く絶望〜

私的に会心の出来は、幻に。泣



滝汗滝汗滝汗

ずっとWEBカメラ見ながらテスト受けないといけないのに、下向いてたのが不正行為認定されたらしい笑い泣き

萎え〜〜〜不正行為なんてもちろんやってませんよ、やるメリットもないし凝視




一度だけ再受験できるらしかったので、翌日、朝5時から子らがグッスリ眠っている間に受験しました看板持ち(根性)




webテストは誰かが部屋に入ってきたらアウトなので、ハラハラしながら受けました凝視そして今度は、普通に会話選択も❌だらけ。keyになる単語の意味がまったく分かりませんでした絶望手応えはまぼろし~



で、さらに本題。まだあるよwww

テスト終盤、目覚まし時計が鳴りました真顔チーン。



スコアはまだ届きませんが、きっと失格でしょう滝汗

ママ落ち込んでるねん、、、デュオショックから立ち直れないママを、娘ちゃんがせっせとカフェに誘ってくれます笑い泣き





DEANDELUCAcafeで

ティラミスフラッペ



DEANDELUCA×たべっこどうぶつ

↑カフェでたくさん買ってきたw

子どものおやつでもテンションあがる!

お紅茶はカルディ~



娘ちゃんとスタバでデュオ。

息子氏は託児。



あ。十五夜はパーティーしました♡
なんでもパーティーになるw




安心してください、
今週もリーグは1位までやりました⭐︎
テストとレッスンがんばったのに、
泣ける。。。



またデュオリンゴショックの続報は追記します泣き笑い


​デュオリンゴ追記(9/23)



再テスト結果、認定されました泣き笑い

お騒がせしました魂が抜ける



4月30日に受験したスコアより、15/160 点アップよだれ

び、ぞ、う~よだれ幻の未認定の結果は気になりますが、とにかく認定されてよかったー!!!スコアはショボショボ過ぎて、公開できない(笑)いつかブログに書けるぐらいの点数になってたらいいのだけど。。。



次は、セクション8/8まで終わったら受験したいと思いますよだれ年内目標でニヤニヤ





​追記終わり→北海道





で、そうだ北海道に行こうひらめき
の方(笑)海外出張な夫氏を空港に見送りに行ったら、私、めっちゃ飛行機で旅行に行きたくなってきたので、、、


夫氏が貯めてくれたマイルで北の大地に行くことにしました目がハート育休ならでは♡がっつり遊ぼうと6泊7日泣き笑い(修学旅行やんw)夫氏にも、たまにはゆっくりおうち時間&自由時間をあげようと思って、土日をはさみましたひらめき飛び出すハート気遣いですよ⁉︎新居に誰か呼んで宅飲みするもよし、飲んだくれてぐうたらするもよし、好きにしてね〜っということでウインク目覚ましかけないで寝るとか、何時に起きても良い日の夜更かしとか夜更かしそのまま寝落ちとかって尊いですよね⁉︎10月下旬、夫氏が帰国してから行きます指差し愛


娘ちゃんがAccor Groupのメルキュールホテルを気に入っているので、とりあえず6泊ともメルキュールホテルを予約したけど、数日だけシャトレーゼホテルにも行くか迷っています真顔チョコバッキーのファンやしなぁ~。。。でもプールの用意とか持って行くのとホテルからホテルへの移動が面倒だなと(笑)プールがあると腹筋のモチベになるかな、どうだろう、、、
 

あ、北海道が楽しみすぎてデュオショックから立ち直ってるかも⁉︎笑
ラウンジと朝食ブュッフェな1週間って、それだけでもテンションがめっちゃあがる泣き笑い


我ながらゲンキンな性格やなぁ~と思いますニヤニヤ



息子氏は初の北海道、娘ちゃんは3回目の北海道、母はもはやベテランな北海道(笑)
いつもマイルありがとう〜ニコニコ



長々と読んでいただきありがとうございます泣き笑い拍手はでは飛び出すハート