こんにちはひらめき

いつもいいね‼︎&閲覧ありがとうございます飛び出すハート

嬉しくて、リアルタイム記事です真顔笑



タイトルの通り、結婚式の時の体重になりました泣き笑いキラキラキラキラキラキラ



結婚式の時の体重になったのは、

結婚式以来なのです。



5/29からは、-4.1kgでした泣き笑い

GWで増えてたのでwww

6/12からは、−2kgでした指差し



ミラクルダイエット(脂肪燃焼スープ)か、バナナスムージーへ1日2食ぐらい置き換える合わせ技と、たけまりさんのYouTubeで痩せました真顔キラキラお腹が空いたら、ゆで卵とミニトマト食べました笑今までダイエットには課金することもありましたが、リーズナブルに痩せることができましたよだれキラキラ


  • スムージーかスープ 2回/日
  • YouTube筋トレ 15分〜45分/日 
  • カフェラテやココア、甘いドリンク❌
  • おやつ❌


カフェラテがどうしても欲しい時は、無脂肪乳でラテベースで割りました真顔おやつは、我慢しきれない時は1口ちょうだいを発動しました真顔



万年ダイエッターですが、ヴァンクリや結婚式レベルだとがんばれることが分かりました滝汗



お腹が久しぶりに凹みました笑い泣き

38インチのボトムスがパツパツにならない(低レベルでごめんなさい泣き笑い)〜断捨離しなくて良かった飛び出すハート





停滞期な感じで途中は辛かったですが、最後スルスルスルっと減ってくれましたよだれ






映えない父の日www

家族ごはんを作りつつ、

よく頑張ったわ泣き笑い

エビマヨわたしも食べたかった泣き笑い



輪切りで冷凍したバナナと、

無脂肪乳と、とろけるきなこをミキサー。

娘ちゃんが暑いと固形物を食べなくなるので。泣



でな感じで指差し

せっかくやし、ディズニーまでは維持したいなと思いますよだれこのご報告ができて、嬉しいですデレデレ




脂肪燃焼スープメモ看板持ち




うちはこの味で落ち着きました泣き笑い
夫氏も娘ちゃんも食べます






ピンクハートおまけ☀︎DUO記録ピンクハート


今週も1位でスタンプゲット





ピンクハートおまけのおまけピンクハート



8m月齢フォト♡

日に日に似てきます♡