こんにちはひらめき

いつもいいね‼︎&閲覧ありがとうございます指差し



安心してください泣き笑い

リバウンドしています飛び出すハート



ミラクルダイエット、もう1クール決定ですガーン



7日間で1.5kg減りましたが、友達の結婚式で好きなものを好きなだけ食べて、3日間ぼんやり過ごしたらすっかりスタートラインに戻りましたあんぐり二次会も行ってたくさん食べましたし、もちろん⁇デザートブュッフェもおかわりしましたニコニコ美味しかった~幸せでした~目がハート結婚式っていいですね目がハート友達の門出を一緒にお祝いできて、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました愛



赤色の矢印部分が7日めです笑ううさぎ








ということで、明日から、またもう7日間やります泣き笑いミラクルダイエットしてなかったら、結婚式でもっと爆増えしてたと思って、今度こそ目標体重までがんばります真顔




デュオリンゴの方は、1位死守してますウインク





昨日は、ランチをしたり、息子氏と支援センター行ったり、化粧品買ったり、大好きな漫画を読んだり、ゆるりと過ごしましたニヒヒ



もちろん完食でございます♡



eleganceでササッと買いました。

ゆっくり買いたいよだれ



深い~深くて考えさられる‼︎

はよ次巻も読みたい♡



達成して、報告します笑い泣き次こそは。




夫には、二児育児ワンオペしつつ、英語は毎週1位をとりつつ、筋トレして、料理も作りつつダイエットもするって、誰にでもできることじゃないで真顔⁉︎と言っておきました。さらっとデフォになったら嫌なので滝汗




ではでは。

ダイエットは続きます~ウインク