こんにちはひらめき

いつもいいね‼︎&閲覧ありがとうございます飛び出すハート



はーーーー。

夏休みに行くディズニーランド旅行の予約でミスってしまい落ち込んでおります不安

わたし、バカすぎる魂が抜けるまたブログに書けたら書きますネガティブ



ではではデュオリンゴ記録真顔



最近、美容院でもデュオリンゴをしている私ですニヒヒ今週は縮毛矯正とカラーをしたのでたくさんできましたニヤニヤ



今回もハードな週で、週末は3時起き笑


夫婦で優勝しました♡



ついでに、ネイルも変えました目がハート

結婚式に参列する予定があるので、シンプルめにシャンパンゴールドです飛び出すハート



マグネットネイルで爪先を光らせて、

フレンチネイル風。



ではでは、ダイエットの途中経過ですちょっと不満

とりあえず5月中は、脂肪燃焼スープを作ってみたり、出かけ先でヘルシーめなメニューを選んだりしました。YouTubeで筋トレは毎日。脂肪燃焼スープを何種類か作ってるうちに、ミラクルダイエットスープをちょいアレンジしたものが良いなぁ〜となりました目がハート




いつもよりヘルシー



6月1日からは、クックパッドのミラクルダイエットスープを実践中。



レシピは7日間のプログラムになっていて、それをアレンジして実践してみました。




ミラクルダイエット(私風)



お菓子食べない滝汗

水分は、水、お茶、コーヒー(無糖)、アサヒドライゼロ(ノンアルコールビール)のみ泣き笑い

スープは好きなだけ飲んでOKウインク



1日目/7日

スープと果物(バナナ以外)の日


ゆで卵は、息子氏に卵黄食べさせるのに、

残りは母が食べるので食べました。

プログラムではスープのみでした。


  • 朝 マウントレーニア、サラダ
  • 昼 スープ
  • 夜 りんご、スープ
  • 間食 チョコ、飴1つ(美容院でいただいてしまった)


2日目/7日

野菜とスープの日


スープは途中からジャガイモなしにしました。


夫氏がにんじんとこんにゃくきんぴら
作ってくれた。

  • 朝 ゆで卵、サラダ
  • 昼 スープ、ネギとちくわ炒め
  • 夜 スープ3杯、にんじんとこんにゃくのきんぴら


3日目/7日
野菜、果物、スープの日

  • 朝 りんご
  • 昼 ゆで卵2個、スープ、ミニトマト
  • 夜 麻婆豆腐、スープ、ミニトマト、りんご


豆腐が全壊して夫に突っ込まれました泣き笑い



4日目/7日

バナナとスープの日

※牛乳は私が苦手なので摂りません


  • 朝 ゆで卵2個、スープ
  • 昼 スープ、バナナ
  • 夜 ゆで卵、チンゲンサイとかサラダ少し


えのきを入れたら美味しかった。



5、6、7日目はお肉も食べられるので楽しみですよだれが、食べ過ぎないように、ミラクル目指してがんばりますニコニコ家族のごはんを作ってるので、味見分はご愛嬌ニヤニヤ



むちむちむち。
母と一緒にストレッチ。



体重は、後半の記録と一緒に結果報告しますねウインク

ではでは。