こんにちは指差し

いつもいいね‼︎&閲覧ありがとうございます飛び出すハート



週末は娘ちゃんと図書館や息子氏と児童館へ行って過ごせましたニコニコまったり~目がハート



DUOも1位でスタンプゲットひらめきキラキラ




英語といえば、娘ちゃんのくもんの宿題が、、、自走終了のお知らせですガーンくもん開始して1年、コツコツ頑張ってきた娘ちゃん、英語は小学4年生をやってます泣き笑いもうね、小4英語はまず問題文の日本語が娘ちゃんには難しい悲しい漢字には小さくルビはあるものの、正しい単語を◯したりっていう問題を理解するのもコツがいるちょっと不満(国語はやっと年長さん終わった感じで、そっちはでっかい文字読んでるのに凝視)ということで、宿題はアシストしながら一緒にやるようになりましたが、うん、1時間はかかる泣き笑い今更ながら、くもんって親の伴走大変やん不安ってなってます真顔ただくもん以外は5歳になって自立してきて、とうとうお風呂も1人で入るようになりました指差し歯磨き、トイレ、お着替え、洗濯物をたたむっていうのも1人でやり始め、小学生になるんだなぁ悲しい(ちょっとセツナイ)と思うので、くもんの伴走もできてるうちが花かな⁈1時間、、、泣き笑い



前置きが長くなりました泣き笑い



まずは3coinsで夏準備目がハート





次は、ユニクロ花




ラウンドショルダーミニ×マリメッコ

1500円で大満足♡



あと、息子氏のベビーフード‼︎‼︎‼︎

高級なやつ指差しこれはちょい良いスーパーで飛び出すハート



週末、家族がわりと凝ったごはんの時用に♡

フランス産で特別感♡





最近、スタバに行くと取り合いになる泣き笑い

まだあげれないのよ~。泣