こんにちは指差し

いつもいいね‼︎&閲覧ありがとうございます飛び出すハート



GWでしたね~

楽しかった~太った〜泣き笑い

いや~太った(2回言う)


デュオリンゴはGW前半は九州に帰省しており、2位になってしまいました悲しい後半は1位死守できましたが、、、泣き笑いデュオリンゴのテストも受けたんですが、感想はまた今度(いつか)。個人的にはTOEICよりも英語力をはかるツールとして面白いなと思いました看板持ち




1度の2位が悔やまれる。泣



GWは義実家に帰省したり、G7サミットしてたグランドプリンスホテル広島に泊まってみたり、水族館行ったり、友人宅で水遊びしたり(パパ自由時間)、私の友人が遊びに来てくれたり(パパ自由時間)、同僚たちと飲んだり(ママ自由時間)、ネイル行ったり(ママ自由時間)、チョコ作りしたり、アクアビーズ作品増やしたり、、、盛りだくさんでした愛


家族時間も自分時間も楽しめたちゅー


思い出写真たちひらめき


マグネットネイルの紫。


GWの食生活がやばいガーン

ジャンキー&おやつも大解禁滝汗



悪魔的にうまい。

カロリー的にやばい。



推し活。蓋開けても可愛かった‼︎

ファンで買ってない方、ぜひ♡



ミーハーな写真撮りました。

グランドプリンスホテル広島にて。



朝食ブュッフェ①レモン豆腐美味。



朝食ブュッフェ②牡蠣カレーや広島焼き美味。


水族館にて。



鯨の骨がめちゃくちゃでかい。迫力。
進撃の巨人の最後らへんみたいだった‼︎
水族館にて。


チョコ作り。
1000kcal超え作った。怖。


ちょっと休憩中~



首が迷子の真実‼︎‼︎‼︎

なんと輪郭(あごw)と顔の境目がない‼︎驚。



むちむちぱっつん。どゆこと⁉︎w


娘ちゃんとパパが作ってくれました♡

名探偵コナンのアクアビーズ♡

犯人がシュール(笑)

でも嬉しすぎる‼︎‼︎‼︎



ざざっと振り返りましたが、4人家族になって初めてのGW。楽しかったなぁ~ちゅーとりあえず、GW終わったし、ダイエットはしよう。そうしよう。GW感のないぷくぷく息子氏の写真も載せましたが、私はぷくぷくしてる場合じゃなかった不安大人のスタンプラリーのスタンプ要件に、結婚式の時の体重になるっていうのがあるんだよねぇ真顔