DUOちゃんにハマりすぎて、空き時間はほとんど英語に溶かしている私です泣き笑い


夫に息子を託して、久しぶりに娘ちゃんとパウパトロールの映画を観に行ったり、ランチしたり、骨盤矯正に通ったり、娘ちゃん&息子を連れてコンサートに行ったりとDUO以外もわりと活動はしておりますひらめき




ランチ♡


0歳からいける音育コンサート♡

アンパンマン、ジブリ、童謡、Disney♡

娘ちゃん楽しんでた♡


お子様ランチをママとシェア♡


ママのケーキもシェア♡



空港に出張から帰国したパパのお迎え♡

DEAN DELUCAのcafeで。



ついでに。

パパ帰国したから、

ネイル変えました写真。笑




ここからは、やってる人以外は全くわからないブログ不安ただの英語学習の記録です泣き笑い



とうとう。



とうとう。



デュオちゃんの最終リーグ。


ダイヤモンドリーグで1位になったよ!笑



ダイヤモンドリーグまで、全部トップ3入して、ダイヤモンドリーグでは1位になる‼︎という密やかな目標を達成しました爆笑



ちなみに。





10リーグ。

全て3位以内でした♡



こんな感じ。






どんどん沼ってくよね。



1日5時間やってるwww

21時~22時に寝て、3時か4時に起きると朝だいぶ効率よくDUOできるキメてる



ダイヤモンドリーグ最後の日曜日は、夫の協力もありつつ、1位死守できましたニコニコちなみにダイヤモンドリーグ途中からsuper(課金)のお試し(2週間は無料)にしました指差し今後もsuperにしようかなぁと考え中爆笑こんだけやってたら、課金の(広告なしなどなど)甲斐もあるかも⁇




幼保英検は、4、3、2級を受けて、デュオリンゴを何周かしたらデュオリンゴのテストも受けてみたいなぁと思ってますおいで成果を試したい‼︎



この課金、推し活に似てるかもwww



オンライン英会話は時間の確保が難しそうなので(もっとデュオしたいw)インプットたくさんしてから考えようかなぁと思って見送ることにしました泣き笑い




あー。。。

英語が楽しい。。。

大学受験でもこんだけ英語したことないよ滝汗