こんにちは指差し

いつもいいね‼︎&閲覧ありがとうございます飛び出すハート




産後ダイエットについてブログに書いてみます泣き笑い

夫が海外出張中につき、夫の目がない~。ダイエットがピンチ。まだまだ中旬まで帰ってこないよ。泣

自制心。自制心。




今回は、史上最強のダイエットbyテストステロンさんに取り組みましたグラサン筋トレ×カロリー制限×マクロバランスですね‼︎非常にシンプル目がハート分かりやすくて大好きですひらめきあと、産後の骨盤矯正にも通い始めました。意識してやってることはこんな感じ↓



  • 筋トレ/週4/Own.アプリ
  • レコーディング/毎日/1600kcal程度
  • タンパクオトメを朝食にする/週3、4程度
  • 野菜をたくさん食べる(産後ヘルパーさんにリクエスト‼︎笑)
  • タンパク質を意識する(ゆで卵たくさん食べる‼︎笑)
  • 骨盤矯正/2週間に1回


タンパクオトメは

まろやかカカオ味をリピート中



キャベツまるごとロールキャベツ

by産後ヘルパーさん



産後の骨盤矯正中は、運動NGなので筋トレはお休み中です悲しい筋トレは逃げないから、今は整えます‼︎託児所付きの接骨院で、優しい保育士さんがいらっしゃって最高です目がハート食事管理もいける日もあればダメな日もあるゆるゆるなかんじですが、意識することが大事だし〜と続けておりますちょっと不満産後ヘルパーさんに週1、お掃除&お料理をお願いしてるので、めっちゃ野菜のつくおきリクエストしてますよだれ野菜はおやつにも食べる飛び出すハート



体重推移はこんなかんじ。



産後1か月、昨年の11月頃から初めて年末年始で後退しながら、現在はマイナス4kgです指差し妊娠前の体重−1kgってとこです(誤差の範囲w)


あと1kgないぐらいで、インドにいた時の体重まで戻せるので、頑張りますよだれそのあとはさらに3kg減らして、結婚式の体重までいっちゃう⁈笑



授乳中なので1600kcalはみ出ても野菜だったり健康的な感じだったらOKにしてるし、チョコレートなんかは依存してるの⁉︎ってぐらいやめられない不安ゆるい、ゆるすぎる凝視




たまにはカロリー0にも頼る。

ただ、コスパが悪いのでたまにで。



夫が整理整頓。

おやつ食べるより良いので

お家カフェを充実させてみた。



妊娠出産でざっくりトータル+7kg、産後-8kgなので産後ダイエットとしてはこれで最終ブログになるかな⁈次回からはただのダイエット記録指差し2024年の目標は、普通にダイエット継続ですね不安



ではでは。

よい週末を指差し