こんにちはひらめき

いつもいいね!&閲覧ありがとうございます飛び出すハート





今回はゴールデンウィークに夫の実家へ帰省した時に、性別発表しました指差しジェンダリービールって言うのかな花私はまだ行ってないので私不在でやりましたが笑



ジェンダリービールクッキー缶♡

BOY or Girl ?


おばあちゃん家に着いたら、みんなで開けていいよって娘ちゃんにジェンダリービールクッキーを持たせましたひらめき妊婦健診で性別分かってから、娘ちゃんにも夫にも黙っておくのがキツかった不安夫は私の挙動から気づいてたかもしれないけどw



妊婦健診では、ちょうど技師さんのエコーの日で、丁寧に性別を見てくれました。分かりやすいですね~指差しと言っていただきまして飛び出すハート




可愛い可愛いゾウ歩くさんが見えました笑ううさぎ


ということで。。。

性別はBOYハイハイ男の子でした風船




BOY♡※画像お借りしました♡



性別は本当にどちらでも良かったんですが、夫が男の子につけたい名前を、ずーーーっと第一子の時から言ってたので、念願叶って良かったねと拍手今回もなぜかずっと男の子だと信じて疑わず笑娘ちゃんもプリンセスになりたいお姫様気質ありあり女子だから、それも良かったかもひらめき後からネットで予定日などからブラジル式や中国式で性別見てみましたが、全部、女の子って出てた笑分からないもんですね指差し



ということで、性別が分かって、ますます実感が湧いて楽しみになってきましたニコニコ早く会いたいよ愛




やっと安定期にも入って、たまにゲロゲロ🐸するもののつわりも楽になりましたキラキラゴールデンウィーク楽しみたいキラキラではでは、良いゴールデンウィークをお過ごしください飛び出すハート