何かが変革している内側


ご無沙汰しておりました。


久々なる投稿になります。


3月末〜我が身の内側が何かの変化が起き始め


ざわざわと、このザワザワの意味が全く

分からず過ごしていました。


そして迎えた4月、


更にそのざわつきが大きくなり、

それに伴い、大きな不安感が出始めました。


その意味もなんでそうなるか分かりませんでした。


今月1日2日に仙台にて集まり会

参加し、尚それは一層強く、


今月12日、周りから告げられました


なんか変わった、以前の誠じゃないみたい


え、何が?


何が変わったか言葉では表現できないが、


なんだろう、とにかく以前の誠じゃなくなったよ‼️


なにそれ?


同じことを合う人、合う人に同じことを言われる


自分自身何が変わったと言われても何も感じないしわからない、いつもと変わらない誠だと言うと


違う、全然違うと言われる。


そして、仲間内での集まりで、そんなことを

数人で話していると皆が口を揃えて言う


誠、変わったよ!それにつられて周りも頷く


わたしは、何も変わって無いと、告げると


いや、変わったよ、と、……………


そして一番の仲の良い仲間がこう言う


そうだな〜、口に出して言えば、

誠の波が静か、そして、何か個の存在

誠一人がここにても、どこか遠くにいるような


簡単に前のように近寄れない、それは

怖いとかでなく、なんだろう、大きな存在感


そう、覚めているような存在


静かな波❓

なにそれ?

と、わたし


すると一人が、そう、静けさ、誠の波が


物凄い静かさを感じる、怖いくらいに

静けさを……………


不安を感じていると、わたしが言うと、


それって、自分が消えていっているんじゃないか


つまり、わ、た、し、即ちマインドが


心が消え始めているんじゃないか?


だからその不安はマインドが焦っているんじゃ

ないか?


マスターがいったことがある。


マインドが消えて行くトキワケが分からず不安感に陥ると…


わたしはハッとしました。


そう言えばそんなことを言っていた。


空なるところに静けさがあり、


静けさの中に空がある


そして、そこにはなんの一つのマインドも無い  

そしてそこから静謐さが起きる


と…


さて、どうなのか?


とにかくこの状態に観察して様子を見て行くことにしました。


そしてマインドメディテーションとしてのメッセージはもう、お終いのような気がします。


十分に届けたと実感しています。


もしかしたらこれで全てのブログも終わりに

メッセージに、関してのことはです。


今のわたしの現状は

心無し、心働かず、

わたしが消え、心が消え、そして、


真実なる全てと一つになるところに来ているようです。


人間卒業かな😊


また、近況報告できたらします。


ありがとうございました。


いつになるか分かりません次回の投稿は

ご了承くださいませ。


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇‍♂️