一秒、一分縮まっている‼️


人はおぎゃ〜っと産まれた瞬間から

誰もが寿命が短くなり始めます。


これは法則としてきめられてあること。


つまり貯蓄が一秒、一分と使われて減っていきます。


避けられません。


つまり必ず終わりは来ると言うことですよね。


で、さあ〜‼️


その貴重な日々をどう過ごしていますか?


毎日、毎日時間に縛られて送る日々

変わらない決まられたような生活

果たしてどうでしょう❓


せっかくの与えられた命

あなたはどう向き合い、どう過ごして

寿命という貯蓄を使って消費してますか?


不平、不満、愚痴、文句、泣き言、悪口の日々


悩みや落ち込む日々、


そして、一番は自我、マインド、不なる

悪玉マインドに振り回され過ごす。


マインドは刺激、変化が大好き💕

そして、自己中心的が大好き💕


喜びを与え、そして苦しみを与え、

それを遊び道具にして遊ぶマインド


それに振り回されることは大切な寿命の貯蓄を無駄に消費してしまうのでは?


宇宙なる法則は与えた命をそのようなことで無駄に寿命尽きるまで消費するために与えてはいません。


とことん楽しみ笑い、ワクワクするそして

良き意識の仲間達たちと手を繋いで生きて歩んでほしい。


自然を愛し指して与えられた五感を十分に活用

し、楽しんでほしいとの法則で与えました。


寿命は人と異なります。


長生きする人、短命の人、それらは寿命


しかし、70歳まで寿命があるはずなのに

その前に病気で終えてしまう人


それは精神的にも、肉体的にも体さんを酷使し、

虐めてきた結果でそうなる。


寿命という貯蓄がまだまだあるのに

途中で大きく無駄遣いしてしまった結果


つまらなくありませんか❓ 


では、その与えられた大事な寿命

どう過ごしたら❓  


根本は意識の持ち用

意識が一番大事なのだです。


不なるマインド、悪玉マインドは

わたしと、いう思いから作り上げられます。


あなたと私は違うの比較

飾りだけで過ごす自我


良い悪いを決めつける心


人の意見を聞かない、バカにする

人の欠点を取り上げて口にする。


全てをお金に当てはめて決めつける、

著名人なんだから有名なんだからで価値観を決める。


さて、如何?

人の生命、魂は全てが同じ

終えるトキは全てがゼロになりめされる


宇宙なる法則は全てが平等であることに決められているのです。


それに当てはめられなくしているのは個々のマインド、思考なのです。


わたし、自分が、という意識


わたしが、不なるマインドを増殖させ

そして苦しみ、辛さ、病いを育てる


わたしも無いあなたも無い同じ一つ

だからあなたが幸せならわたしも幸せ


毎日を笑い、楽しみ、わくわく生きる


全ての問題を風のように流すそしてさよならする


するとね、


宇宙の法則に当てはまり、全ての良き波が

引き寄せられて来る。


好きなことをして遊び感覚で日々を

過ごす。


個々なるは全て全員が幸福になる事が

約束されているのですから。


それを外してしまうのは不なるマインドなのです。


そのマインド抱えていると外なる不なるマインドを引き寄せてしまう。


それは、わ、た、し、

わたくし


字にすれば


渡苦死( わたくし)と、なります。


つまり、人生渡り歩く背負う苦しみで死して終わる。


つまらないですよ。その悪玉マインド

不なるマインド

そんな思いが来たら風のように流してください。


本来の自分は完璧に健康健全でなんの問題も無い


光り輝いている。

楽しい、笑い、そして遊び感覚で好きなことを

する。


好きなことを仕事にして、

するとそんな思いが意識が風のように

良き波が立ち上がり、運んでくれます。


2021年はそのようになっています。


そこでもう一度

決められた寿命

あなたはどう向き合い過ごしていますか?


寿命尽きるトキわたしの人生は本当に楽しく

充実し、思い残すことは無い‼️


それはお金持ちなったからとか有名になっただとかではなくですよ、


生きてきた人生が本当に楽しんで十分に五感を使い体感し、生きてきたか?


空虚は、


ただ生まれてそしてただ死んでいく事が

本当に幸せな人生だったと……………


そう思い尽きたいと思いませんか?

私はそう思います。


そのようにしてこれからも過ごして生きます。


そして、締めに

皆さんが平安で悩み苦しみがなくなりますように

幸せでありますように、

祈りを込めて……………


長文お読み頂きありがとうございました。


更にこの心についての詳細は

4月11日東村山八国山くるみの森にて講和

致します。


ご参加お待ちしてます。

ありがとうございました。