繰り返しからの離脱

繰り返しを起こす毎年

繰り返しとは良いこと悪いことが起きる

一年通して見ると変わらない

良いことは一瞬に終わり

悪いことは多く続く

その環境から離脱することとは?

以前投した続きとなります。

どうしたら離脱出来るの❓

はい、不平、不満、愚痴、文句、泣き言、悪口を極力日々口に出さない、思わない、

と、言っても無理、人間心があるので

どうしても怒ったり不満が起きたりするものです。

でね、

それらが起きたらどうするかのポイント

それらが思い口に出したら、出し終えたトキ

即座にごめんね

ゆるしてね

あいしているよ、

ありがとうございます。

唱えます、すぐにです。

するとねその不平、不満、愚痴、文句、泣き言、悪口の波動が消えます。

そのままにしているとその不なる波動が

宇宙の鏡まで飛んでいきそして倍になって反射してあなたの身体に降り注ぎ入ります。

これが蓄積されたのが不なる波動

運を落とします。

そして、それだけでなく悪い不なる波動を引き寄せでしまいます。

更には病の芽が🌱でます。

だから、口に出したら即座に

四つの言葉

ごめんね
ゆるしてね
愛しているよ
ありがとうございます
唱えます。

また、宇宙の法則により人の体は生かされています。

宇宙の法則⁇

369(ミロク)

人の体内はこのミロクなる働きで体内エネルギーが循環しています、

このことについて詳しくはYouTube動画で
話されている方がいますので検索してみてください。

つまり全てはミロクで成り立っている。

3は誕生
6は維持
9は崩壊

つまり常に滅して生じてを繰り返し起こしてる

ともあれば、今日という日は今日で終わり
つまり、崩壊して死んでる

次の日は新たなる新しい誕生

つまり3で始まりでその1日寝るまでは
6で維持し、

9で崩壊、終わる

これが私たち体もこの法則で生きてる

と、すれば、悩み、苦しみなどをいつまでも固定化させ次の新たなる日まで持ち続けると
その日でその思いは崩壊できるのに持続的に引き継ぎ新しい誕生まで持ってきてしまう。

叡智は言います
その日のことはその日に解決しなさい
思いを流しなさい

ま、どうにかなるさ、の意識
そして、私は大丈夫、完璧である
なんか問題もない‼️

このことはもう解決できた‼️
の意識で笑い楽しむ、面白い物を目にして

楽しいことを思い、そして意識をそれに向けることで次の新しい日に良き波を引き寄せていきます。

つまり、前から投稿しているように

常に感謝なる意識

思いやる意識

自分を褒め称え、笑い、楽しむ

瞬間、循環を命懸けで楽しむ  

明日があると思うな、だからこそいま、この瞬間を名一杯楽しむ。

そして2021年立春から土の時代から風の時代に入ります。

風の時代は組織かから個々の時代となります。

個人でやりたいことをして楽しむトキ

好きなことをしてそして個と個の繋がるトキ

どんなトキでも風のように流す、流す

そんな時代です、

そんな意識で生きて過ごして行くと必ず
宇宙の法則にハマり、物事が上手く回っていきます。サポートしてくれます。

風のように全てを流す

春風のようにワクワクと、楽しみながら

自分自身を風にする

全てを流し吹き飛ばす

その意識が持てると毎年繰り返しから離脱が
できるのです。

今までは土の時代、組織化の時代でした。

これから風の時代

個人なる時代と入ります。

好きなことを実現できるトキ  

組織から離脱して個人で生きていくトキ 

そして真なる良き仲間と個人と繋がるトキ

自分自身を褒め称え、そして生きていることに
感謝し、笑い楽しみ生きていく
ワクワクしながら

是非、そんな意識で生きていってください。

応援しています。

私自身もこれを腑に落とし生きていきます。

ありがとうございました。

繰り返しからの離脱
おしまい、

マコト