なんの病いでもね、

自分の内なる意識さんにね

慈しみある、愛ある言葉を 

投げかけなさいよ‼️

すべての病い好転しますよ

病いとつく病名、

色々ある

内臓系、外科系、循環器、脳神経

心身、皮膚

あのね、これらすべてが

不なるマインドの記憶

不なるマインドが病いの種を植え付け、そして、芽を🌱🌱🌱出させる

不なるマインドって?

はい、

不平、不満、愚痴、文句、泣き言

悪口、妬み、僻み、悲観、傲慢

そしてね、

思いやりのない心

ぜ〜〜んぶ自分の生き方の責任

有り様

でもね、こんな言葉があるのですよ

今の自分に丁度いい、

そう、どんなことをして起きた原因にしろ、悪いことにしろ、良いことにしろ、

今の自分に丁度いいことが起きてる

でね、どんなことを考え行動しても

先ずは感謝の意識の無いことは

死ぬまで同じことの繰り返しを起こす。

と、言うこと、つまり、それが、

良いことであろうと悪いことであろうと丁度いい

で、ここがポイント

一年通して良いことありました

でね、でもね、悪いことも起きました。

毎年、良いことに遭遇、悪いことにも遭遇

その現象が異なることで起きる

けど、やはり同じ事が起きる

でね、良いことは、続かない

悪いことは続く、通して見ると

同じ繰り返し

それでね、好転、転換、

同じことの繰り返しから離脱  

そう、離脱する。

この詳細は後ほどシェアさせていただきます。

ありがとうございました。🙇‍♂️🙏🌈