花を見て楽しむ
香りを嗅いで楽しむ

太陽の陽射しを浴びて
気持ちよさを体感する

木々を見て自然を感じる

美味しいものを食して味わう楽しみを感じる

良き音楽を聴き音を楽しむ

お風呂の湯に浸かり🛀
気持ちよさを感じる

友達と楽しいおしゃべりして
絆を深める

楽しいことだけをする

するとね、いつもポジティブにいられる

そして、

自分一人ではない
全ては周りと共鳴、共振して生きている

落ち込んだらね、

楽しかったことや楽しいことをしたり思い出したりして過ごす。

あのね、人生なんてね、何をしようと

何を語ってもね、

宇宙からすれば爪のほどに小さなこと

悩みや心配事を増幅させるのは
自分自身のマインド

小さなことさえ大きく膨らませるのがこれ、

大したことのないことでも
深く考えそして悩み膨らませてしまう

開き直ればいい

すべてに開き直り

どうにでもなるさ、だって、
明日、どうなってるかわからない
新しい1日が始まるのに
引きずってどうするのか?

開き直る、とことん開き直る

どうにかなる
楽しいことだけ考える
感謝なる言葉を自分自身に投げかける

わたしの体さんありがとう
わたしの意識さんありがとう


わたしの体さんの意識
わたしの内なる意識
新しい意識さん

ありがとう

そして

四つの言葉

ごめんね
ゆるしてね
あいしているよ、
ありがとうございます

悩む前に
唱えてみる
四つの言葉

悩みが来たら
開き直る

するとね

必ず解決できる波が引き寄せられたきます

一番は
感謝の言葉を
自分自身に投げかける
四つの言葉

試してみては❓

誰に感謝するでなく

先ずは自分自身に感謝

あのさ〜
それができないと、どんな良い方法や
アドバイス受けても
ヒーリング受けてもダメよ‼️

だって自分に感謝できないきゃ
何が良い波が来るの?

そんなの嘘でしょ

自分自身に心底先ずは感謝なる意識たちあげて、

それから次、周りに感謝する

今日からしてみてください

必ず良き波が引き寄せられてくる

その答えを見つけるのは、あなた次第なのだから

四つの言葉
ごめんね
ゆるしてね
あいしているよ、
ありがとうございます

祝詞

ありがとうございました。
マコト