一度きりの命を与えられ
この世に生まれてきた

なぜ悩み苦しむ
あのね、全ては子供の頃から刷り込まれてきた環境

教育、しつけ、
可能性のある芽を摘み取られ世間に合わせる、合わせなければいけない育成

つまり、くだらない仮想現実の世界に
当てはまらせるような教育

人間や生命ある者は
ただ生まれ、ただ死ぬだけ

のために生まれて来た‼️
それもこの地球で🌏
楽しみ、笑い、好きなことをして
周りと共存共栄し、繋がりを持ち
共に生きて暮らすために
誕生した生命達

でね、そんなくだらない仮想現実を
作り上げたのは思考

ピラミッド型の組織

上がいて下がいて成り立った組織化

それで生きて行く上で国民苦しみ
悩み、

次に生まれ変わるとき、もっと楽な
人生歩みたいと願う
生まれ変わりの願望

輪廻転生

でも、例え生まれ変わったとしても
また、悩み苦しみはつきまとう  

でもね、人は、生命あるは

五感を感じる、楽しむ、喜ぶ
そして智慧
知識を、学び、発揮すること故に
生まれて来た
自然界と共に共存共栄して生きて行くためだけに命を与えられ生まれ誕生
 
死に至るまでそれを十分に楽しむ体感するだけにこの地球🌏に生まれて来た

ともすれば、即ち

生まれてただ死するだけ

でも、その死するまで十分に自由に楽しむ五感をすべて使い、

命の素晴らしさを体感

笑い、楽しみ、

食べる喜び、味わう喜び

暖かさを寒さを感じる喜び

熱さ、涼しさ

触る感覚、触れる

歩く🚶‍♀️痛み、気持ちよさ

痒み、見る👀
聴く、そして奏でる
歌う楽しみ

すべて五感を通して感じる素晴らしさ

それを十分に自由に楽しむ体感することで生まれ死するまで十分に楽しむ

何かに囚われ偉くなるとか有名になるとか、何かを叶えさせるとか、

の、前に忘れかけている

五感を感じて楽しむこと

感謝、慈しみ、奉仕、思いやり

笑い、楽しむ

それさえ毎日が意識でき、過ごしていければ、自ずとして全ての物事は
上手く順調に流れて行く

そこには
過去世だとかカルマだとか
そんなものは無い‼️

瞬間、瞬間楽しめよ‼️
叡智は言う

守護光りは言う

無駄な生き方をしないで、

人生すべて楽しみ笑いそして
五感を十分に使い感じて

素晴らしき命を
あなたは完璧、完全

どこにもミスは無い

それは宇宙より広大で光り輝いている
あなたのすべてなのです、と、

ありがとうございます
なる感謝なる意識

自分を褒め称え、そして、
感謝

と、
あなたの魂がメッセージしてます。

ありがとうございました。