人生は変わっているようで、何も変わってない、
それは、常にマインドが揺れ動き
振り回す。

どんなときでもその場の生き方に
悩みや、苦しみが湧き上がる

これ、すべて、マインド
マインドがあるうちは繰り返し
これは一生付いてまわる。

その繰り返し
良いことが起きれば、悪いことが起きる

楽しいことが起きれば、つまらないことが起きる。

難が訪れれば、それが過ぎる

人はその繰り返しの中で生きておる

何にも変わらない、変わって過ごしているようでも、その場その場でその状態で
不なるマインドが起ちあがる。

仕事、家族、親類、

その繰り返している根本なるはマインドが作り上げている。

中にはその不なるマインドに囚われ
精神意識さえ崩す

不安感、恐怖、心配、

病いのこと、経済のこと、仕事のこと
家族関係のこと、

不なるマインドは巧妙でずる賢い‼️

マインドに振り回されていく人生

そんな一生、つまらないよね‼️
そのために生まれてきたのではない‼️

マインドはあなたが住まさせてあげてるんですよ。

マインドは住まわせてもらってるのよ。

あなたが家主、マインドは借主
借主に家主が振り回されてどうする?

この不なるマインドは子供
やんちゃないたずらっ子

ならね、この不なるマインドに振り回されない‼️言うことを聞かない‼️
影響を受けない‼️

どうしたら?
無視、無視、無視、

どんなことが起きても不なる想いを
無視して流す‼️

家主はあなた、だから、借主にマナーを
叩き込む‼️

それはね、無視すること

そして、楽しいことだけを想う
良いことだけを言って
そして思う

また、コロちゃん遊び始めた
勝手に遊びなさい!
で、無視、無視、無視、‼️

無視することが最大なる防御‼️

受けて流す、

繰り返すことから解放されるには
無視が最大なる手、

もう、いいと思いませんか?
繰り返して起こす不なるマインド
そんなコロちゃんに振り回されて遊ばれるなんて、馬鹿らしくありませんか?

全ては楽しく、楽に、自由に、平安に
幸せに生きていくために生まれてきた

その中で不なるマインド、虚像に
遊ばれるなんて、もうやめに‼️

自分自身を褒め称え、生かされていることに感謝し、そして、瞬間、瞬間を命がけで楽しみ笑い、生きる

そして不なるコロちゃんに無視‼️

不なるコロちゃん湧き出したら
流し、楽しいことだけを思う

そして、本当のわたしは大丈夫
健康健全で完璧である。

全ては上手く行く‼️

と、唱えて過ごして行く。

自由に好きなことをして、
そこには心配や不安はマインドの虚像だと認識して、
流す‼️

大丈夫
さすれば物事は上手く運びます。
あなたの内なる光りの意識
身体の意識
そして、あなたをサポートしてくれる

光りの意識帯、守護光
ハイアーセルフが……………

助けてくれます。

お試しください

全ては不なるコロちゃんが作り上げた
虚像なのですから、

お試しを……………

ありがとうございました。

次回は

人間卒業です。
ありがとうございました。