総括までの意識の有り様

新たなる意識からのメッセージ
続編

質問します、人のために尽くすはおしまいとは
何故ですか?

全ては助け合う絆が必要では?

応え

いいですか、これから、2020〜2021年において
迎えるトキ、全てが一つになる、と、言うことです。つまり、あなたも私も無い、
全ては自分自身一つ、これが真実に根底から
成り立つトキ、
それぞれがそれぞれ自身に内なる意識をたちあげることであなたとかでなくわたしとでなく
全てが一つで全てが連鎖して新しい意識が起ちあがるのです。

分け隔ては全てマインドが作っている虚像
それを理解してください。

つまり、新しい意識にはマインドは存在しません
マインドが存在しない意識だけなら

全てが奉仕そのものとなり、自然に周りを
サポートし、絆を結び、波が常に一つに共鳴していると言うことなのです。

つまり、特別に何をするとかでなく、新しい意識が起ち上がったら、そこには全てが連鎖
起ちあがる

自然にあるがままに慈悲、慈愛、奉仕
なることが起こり、常に笑いの日々になるのです

マインドがあるとは、何かをしてあげる、何かを
してもらえる、と、条件付けが働きます。

こうなりたい、ああなりたい、達成させたい

これ全てマインド  

しかし、新しい意識起ちあがるは、

そんなことを思わず、何も考えず

瞬間、瞬間を命懸けで楽しく生きることが
でき、そのものの生き方全てが
自然に奉仕、慈悲慈愛、感謝なる波が
放出され、自然にまた、宇宙なる法則と
一つになり共鳴して

常に奇跡が起きるのです。

つまり、心無し、心働かず

ただ瞬間を楽しむ

マインドが無い、働かないは
欲も、悩みも、苦しみも、起きない

ただ、ただ、楽しいだけ
生きているだけで感謝となる

つまり、行為でなく自らが新しい意識起ちあがる
ことで全てが一つにクリアーになると言うこと。

それが

人間としてただ〇〇れて
ただ〇〇するだけ

と、なるわけです。

それは最も単純で、簡単なこと

難しくもなんともないことです。

その簡単な単純なことを人類は忘れてしまったのです。

そこを総括のトキ、再び思い返す
記憶を取り戻すトキ

そのために私たちは
この地球🌏に降り立ちました。

素晴らしい人間体験をただするだけに

それは

人間としてただ〇〇れて
ただ〇〇だけ
のことを理解していて生まれてきたのです。

質問
その人間としてただ〇〇れて
ただ〇〇だけ
の〇〇はなんなんですか?

それはそれぞれが考え、観察して見つけてください、その答えを

それがあなた方の最終の学びとなります。

でも、この答えは
本当にシンプルで簡単明瞭

今日はここまで

😂😂😂
わ、わからん
〇〇が、

続く