真実の内側

言葉を吐く

食べる

物を掴む

歩く

動く

意見を言う

考える

笑う

泣く

全てが波

そのとき

内側はどんなふう?

っていうか

内側に別な存在が在る

その存在

全てを持ち備えている

それこそが創造主

誰もの内側に在る

だから、生きていられる

その存在が命の素

それを確認するには

口に出す言葉を一言、一言
観察する
食べることに観察する
歩くことに観察する
意見を言うとき観察する
動くとき観察する
笑うとき観察する
全てを観察する
寝るとき
寝むる瞬間を観察する

すると

肉体でない、別の存在が在ることに
気づく

観察

これこそ叡智を知る行為

ともすれば

人間であることの素晴らしさ

そして、その愛おしさ

更には

真実なる内側に目覚め

驚愕する。

でも、観察
一番難しい

(笑)

でもね

叡智、宇宙は
全てを観察し、奉仕なる
エネルギーを放出している。

それに気づき理解したら

みんな言葉を吐かなくなる。

何故に

言葉などいらないから

在るがまま、で、全ての周りを
愛で包みこむ。

そうなりたい。
が、
難しい。💦

それ、出来たら人間卒業だ❗️

無理無理(笑)

でも、やってみようっと、

😱😱😱😭😓😄🙏

生かされていることは
素晴らしいです。

おやすみなさい💤🌙😘😘

つぶやきでした。