自分自身
同じ存在を住まわせた?
とは?

叡智意識帯
つまり、次元の異なる場所、そこに同じ存在を
住まわせる。それは、過去世、未来、または
次元の世界、三次元、四次元、五次元、6次元
それぞれの次元、次元が高くなる故に
魂は素の元祖の叡智意識帯そのものにまた、
統合する。

自分自身
意味がわからない、頭が追いつかない‼️

叡智意識帯
それではここで7つの意識帯

11の体について説明しよう。

自分自身
7つの意識、意識が7つもあるんですか?

叡智意識帯
そう、7つの意識
これは誰しも人間として肉体、その肉体に魂が、宿った時からもう、働いている。

自分自身
誰もがって、みんなですか?

叡智意識帯
地球人類全てにだよ。

自分自身
え、〜❓
7つの意識、それはなんなんですか?

叡智意識帯
それは、それぞれに必要なあなたを動かす為の
意識、これも、魂からの働き
これによりあなた方は動かされている

自分自身
それは、多次元宇宙に存在するわたしと同じ生存者もですか?

叡智意識帯
全ては平行線に働いて動いている
つまり全てはプログラミングされて
動かされていると言ってもいい。

自分自身
な、なにそれ?

叡智意識帯
7つの意識に、ついて説明しよう

全ては必要不可欠に働くシステムとでも言っておくよ。

自分自身
システム、プログラミング、
それって、何かに動かされているということ、
自分自身でない、何かに?

叡智意識帯
初めから自分自身など無いのですよ
自分、わたし、僕、と決めたのは全てが
マインド、マインドが分離、分け隔て
起こしたこと、だか、魂は全て分け隔てない一つ
マインドはそれが嫌、自分と言うその自我を
出したかったのですね。

つまり、わたしとはこうだ‼️
自分とはこうだ‼️
と、決めつけることを最高に楽しく、喜ぶ
自慢、強欲と欲の現れ、それがマインドそのもの
 
しかし、真実なる魂はそれを踏まえて
マインドと上手く共存したのです。

自分自身
なぜですか?

叡智意識帯
それも宇宙の成長に繋がるからです。
叡智そのものにはマインドはありません
で、叡智、宇宙はマインドがどう働くのか
どう動かしていくのか、それを見守ることにしたのです。

自分自身
そんな〜、そのためにマインドに苦しめられているんですよね〜、人間は、

叡智意識帯
その一つ一つの働きを一つ一つクリアーすることであなた方の魂が恒常する為にです。

魂が恒常するとは全ての全惑星が恒常するのです

それを行うには人間の体、そして、マインドが
どう作用するのかをしなければ成長ができない

だからこそ人間は素晴らしいのです。

あなた方の今の生き方が全ての全惑星と宇宙そのものの繁栄に繋がっている

つまり、あなた方はそれを代表してこの地球に降り立ち、そして、全ての多次元宇宙に君臨したのです。

それぞれの次元でそれぞれのあなた方が
どう働き、そして、どう作用し、動くか?

自分自身
信じられない、いや、信ずることなど無理

叡智意識帯
真髄なる愛、慈悲を理解すること
魂の根源はそこなのです

全てはそこなんです。
いま、あまりにもマインドが暴走し過ぎてしまいました。
これ以上の暴走は危険‼️

そこでいま、ここで全ての恒常意識帯がストップをかけることにしたのです。

2020年この年大転換期に、

自分自身
どういうこと?ですか?

叡智意識帯
そのまえに話が逸れました

7つ意識について
次回話をしましょう。

信じる信じないはご自由です。
あまりにも突拍子のない内容ですので、
わたしにも理解しがたい話しメッセージです。

ありがとうございました。