自分と自分の会話

ねえ、もう、卒業 するよ。

何から卒業するの?

自分自身から卒業するのさ‼️

自分自身から卒業⁇

そう、自ら分かれてる自らの身から

それ、したら、どうなるの?

完全に分かれてなく一つになる

なるほどね、完全に一つに

そのためには、自分ということから
卒業するのさ‼️

つまり、自分がなくなるんだね。

そう、

自分とかわたしとかがもう、なくなる

いや、それらを消すのさ‼️

つまり、わたしもあなたも無いということか。

それを踏まえて、意識していく

だけどね、自分自身、自ら分かれてる自らの身は沢山あるよね、

確かに、

7つの意識
11の体

だよね、

それを全部統合させるんだろ‼️

そうだよ、

じゃあないと卒業できないからね。

いま、自分と話してる自分自身さえ
一つに統合するのは難しくないのかい

肉体を消す
つまり自ら分けた自らの身、その
身をまず消す

できるのかい?

自分次第さ‼️

おいおい自分にふるなよ‼️

それこそ自分自身だろう‼️
 
こりゃダメだわ‼️

まだまだ一つになるには時間がかかりそうだわ‼️

叡智メッセージ

観察すること

見つめること

そして

人間そのものがこの宇宙全体的に
一番素晴らしいことだと理解すること

わかるかね

それについては次回話をしよう。

自分自身さん良いかな。

はい、

続く