この先、何十年も生きて
歩まなければならない
人生か〜、だけど、何年生きていられるか?
毎日、同じ繰り返しの日々、
あのさ〜、なんか、そのとき、そのとき、無難にやり過ごせばいいみたいな生き方になっているような、そんな気がする。
はあ〜🌬人生ってなんだろうな〜?生きるって、なんだろうな〜?
人間に生まれてきたこととは?
なんの意味があるのか?
ってさ、いま、そんなこと考えていないかい、そう、そこのあなた、そう、そう考えるとき
あるよね〜。

でさ〜、そんなこといくら考えても答えなど出ないよ‼️

それについて色々と語る方がいるけど、そんな本人はなぜ人間として生まれてきたのか?

本質を理解しているのか?

学びの為、人を手助ける使命の為、愛を拡げる為、

で、そんな真面目くさいことでなく、なんで人間として生まれてきたのか?
理解している方、おります?

あのねこれ理解、認識してないでね、宇宙の法則など、引き寄せなどと語る方、ダメだ‼️ 

人間として生まれてきた訳
難しくないの、それはね

宇宙、その君臨している全ての星々の成長の為、そして、叡智なる意識の育成の為、私たちは地球に🌏降ろされた。

つまり、宇宙の成長、叡智の意識の恒常の為、そして、その人間としての生き方と、体感、体験が大きなパワーとなり、宇宙の成長、叡智なる意識の恒常
星々の育成、恒常、と、なる訳なんです。
と、すれば、一人一人がとても大事な使命を任され地球に🌏降ろされた。  
と、いう訳ですよ。信じられますか?

じゃあ特別何かをしなければいけないのか?

いえ、何もすることない、
ただ、毎日を普通に過ごしているだけで、それが叡智なる意識に伝達されて知識になっているのです。宇宙もしかり、

つまり人間たちの出す波動、波が発信され叡智、宇宙が受信
している。その波が良いも悪いも全て受信されて、
でね、良い発信され波は即座に
受信され叡智、宇宙のプラスになる。するとその受信した波がいづれそれを発信した人間達にブーメランのように倍になって戻ってくる。

悪い波も同じく、返ってくる、倍に、

叡智と宇宙は一度受信されると瞬間的にもう全てをインプットされ記憶すると、もう、それを流してしまう。
つまり、そこに留めてはおかない。瞬間、瞬間、滅して生じているからです、。

でね、それなら、いろんなこと考えていても無理でしょ。
だけど、一番は感謝なる意識を
最低限持つことだと

いうことになるのです。
自分自身の体さんに褒め称え感謝する。

周りに感謝する意識と謙虚さを

すると、宇宙、叡智なる波は
その波とが一番合致、統合するからその波動が一番
で、その波を発信し続けているとその数倍の良い波動が波を発した者達に数千倍としての波動が返ってくる。

続く

#人間とは?#生まれきた意味 #優しさ ##沖縄 #名古屋 #広島 #大阪 #栃木 #ヨガ #ダンス #瞑想 #ヒーリング #マインドメディテーション