( 心の会話5 )続編

心のお母さんじゃあないの❓

わたし

うん、違うよ、コロちゃんが初めて

命を与えてくれた存在だよ。

初めて命を?

わたし

そう、初めてコロちゃんが作られた

それを作って誕生させてくれた存在

それが本当のお母さん


それは誰❓

わたし

コロちゃん、そのお母さんに出会う為にはコロちゃん自身が自分を見つめることが必要だよ。

自分を見つめる…?

わたし
そう、自分を見つめる、

ふーん、見つめる…❓

どうやってするの❓

わたし
コロちゃんの中にある想いを見つめるのさ。

中にある想い?

わたし

それしか言えないな〜、つまり、自分の
気分をさ、どんな気分か見るのさ。

気分か〜…

わたし
そう、そのときのそのときの気分をね。

わかったよ‼️やってみる。

わたし

それに関しては僕もするよ。
コロちゃんと一緒にね、気分をみるよ。
その時々の気分をね。
2人で一緒にやろうね。
すると、きっとコロちゃんのお母さんに出会えるよ。

わかった。してみる。本当のお母さんに会いたいから、してみる。

わたし

そうだね。コロちゃん、
コロちゃんが本当のお母さんに出会えたら、僕自身も本当のお母さんに出会えるんだ‼️

君も本当のお母さんに❓

わたし

うん、本当のおかあさんにね。

続く