( 天にお任せ)

何にも恐れず 不安抱かず
自分の動き
すべては天なる叡智の指導と
守護神なる動きにより
動かされている
不安 恐怖は心の反映
すべてを天に任せ動く
さすれば
真実なる光り働き起き
周りを共感 引きつける
これこそ幸運もたらす働き
今の自分の能力信じ
感謝して動く
開放し笑って叡智の光りは
常に降り注いでいるのだから

( 呼吸 )

なにげなくしている呼吸
しようとしてしているわけでもなく
無意識に 自然に
ふっと 瞬間 静けさを体感する
地球の息吹に合わせた呼吸は
宇宙すべてを形成している
根元の命と知る
すべてが調和され
なんの狂いもなく
完璧に調和されている
これこそ命の素

(故郷)

小島にゆれる
風に揺られ
何を語るや 椰子の葉
眺めるるる沈む夕陽ヶ丘
静かなる故郷へ帰りたい
小島にゆれる
風に揺られ
何を語るや
椰子の葉
さざなみ 眺めるる朝日
静かな故郷を振り返る

(息と声)

胎児から胎内から誕生する
母なるは
波の打ち寄せ 引き寄せに
合わせて息を吐く
支えらる父は
揺がす大地になりにしき
母は波が打ち寄せる瞬間
息を吐く
トキには強く
トキには穏やかに
月が満潮に達したそのトキ
母は一気に
力を振り絞りして
息と声を同調させ発する
あ〜…んん〜…と、
その瞬間
宇宙と月 地球と海 大地
さらに母と胎児
父の呼吸がすべてが一つになる
胎児は母の子宮から押し出され
この外の世界に誕生する
そのトキ
すべてが「あ」で始まり
「ん」で創造されると
理解する
呼吸と音の共鳴

魂ボイス2から

ありがとうございました。

😊MAKOTO