繰り返し
繰り返し
マインド、意識についてメッセージ
送り続けはや、2年、
記事の内容色々変え執筆するが
答えは一つ、
てね、もう、メッセージ送ることも
ないのかな〜、と、
マインドについて、意識について

色んな方もそれらについて投稿して
いますよね。

でもね、既読側の胸の内に落ちないと、
ただ流すだけの文章 

つまり、どんなに良いことや素晴らしい
理論や言葉を並べても
受け取り側の意識次第でそれも
煙のように消えてなくなり、
幻となる、

つまり、どんなことをしても人は変えられない

ならね、一つの教科書として受け取れば
何かのときの知識になれば
難しく考えることなど無い

いつか役に立つときにそれを思い出せば

そう、

マインドの働き、意識の働き
だって、マインド見たことあります⁇  

意識見たことあります❓

見てないものをどう表します⁇  

言葉にできます⁇
答えはありますか❓

空気みたいなものでしょ  

でもね、
空気は見えないけど、空気感は感じませんか?

これ、つまり、振動、波動、波
ある場所に行くと、嫌な空気を感じる
とか、続々する、重いとか?

反対に気持ち良い場所とか、
気分が良いとか?

目に見えないけど、じゃあこれ何?

波動、磁場、波

ともすれば、
マインド、意識、これ、波を発して受けている
活動力‼️

悪玉マインドは?
乱れている電波の集約

傷ついたショートを起こしている波動は
意識

でね、それらに対してメッセージ

これが
悪玉マインドを消そう
不平、不満、愚痴ばかり
文句、泣き言、悪口ばかり
なるは汚れきった波動で
意識を体さんを蝕む

そのまま行くと、筋肉、骨の髄まで
蝕むのですよ。

意識を健全にしておくことが大切
それには
感謝、思いやり、謙虚、慈悲、慈愛
なる意識

それだけ意識は大切だと言うことです。

そしてその意識なる波動は乱れたマインドの波動さえ消す。

と、このことを長く投稿し続けてきました
メッセージとして

で、気づけば2年
たっていました。(笑)

さて、まだ、し続けるのか?
もう、辞めるか模索中

もう、いいかな〜🤗

ただね、この先、時代はとてつもない時代に
入っていきます。

全て厳しい時代に来ますよ‼️
いま、なんだかんだとスピチュアル的な仕事して
アドバイス、メッセージしている方々含め
 
凄く厳しい愛の戒めが宇宙、地球、
そう、そして、叡智そのものから
試されるトキが到来します。
真実を試されるトキが
特にスピチュアルを仕事としている方
ふんどし引き締めて意識を中心保ち
みんなを助けてサポートしてください。

全ては感謝なる意識と光り
魂が全ての平安に繋げられます。
そこには条件付け、理屈、説明
一切いりません。

素直な意識のみ。

そうだ、次回は
現実的に起こり得る
マインドの怖さについて投稿しますね、

それから後に先のことを考えます
メッセージ投稿辞めるか否かを

ありがとうございました。
マコト🙇‍♂️🤗🙏🙏🙏