いま、起きている、又は
起こしていること、
全てが記憶されている、

どこに?

内なる中にスーパーコンピュータが
備えられていてそこに全てが記憶装置にインプットされている。

内側⁇

内側って?

このスーパーコンピュータ

ず〜っと以前の過去世からのことを

一部始終記憶  

そして、輪廻転生してもその以前の過去世の記憶をそのまま持ち込み

その現時点で生きて行く。

さて、その記憶、は、どの部分

はい、切っても切れない密接に

繋がっている存在

あれ、また、いかがわしいスピチュアルなことかい?

全てにおいて自分の吐いた言葉、言動が振り返って自分にも返ってくることはご存知ですよね。

だからこそ言葉を慎重に選んで喋る

つまり、人に言ったことは自分自身にも跳ね返り試される。

なぜ⁇

スーパーコンピュータに記憶された

ことが起ち上がりそしてそれをクリアーできるのか学び、試されるのです。

だから、そのスパーコンピュータってどこよ?😰

はい、

自分の魂、命に記憶されます。

命は永遠に、その命に全ての行いが記憶されて生まれ変わるのです。

障子に目あり壁に耳あり、

これは自分の命が聞いている

嘘や偽善、悪口、そして正当なことさえ記憶

良い行動、悪い行動さえ記憶

なぜ?良い記憶だけできないの?

命は叡智そのもの

叡智には心は存在しません

つまり、良いもの悪いものなど

関係しません。

その人が起こした全てのことを

観察しているだけ、そして全てを

記憶するだけ

パソコンもそうですよね。

操作、扱う方の意識で使用しているパソコン自体がそのまま記憶していきます。

でもそれではまずいと、言うわけで

セキュリティのソフトが開発されていますが、これは人間社会だけの

ことで、命、魂には良いも悪いもないので制御はかかりません。

つまり、やりたいことは好きにやりなさい。そして、その自己責任を自分自身で持ちなさい。

そのために学びが起きます。

言動、行動、全てが子供の頃から命は記憶始めます。

スパーコンピュータ

不平、不満、愚痴、文句、泣き言、悪口、吐けば、その波や行動を記憶

あまり、そればかり生きて行く中でしていくとスパーコンピュータのソフトが劣化していきます。

劣化進むと体さんや精神を病みます。

この3次元で良いことだけを記憶させると命に存在するスパーコンピュータは💻良い波を記憶し、働きも活性化されます。

つまり妨害電波を受信しなくなるから、

意識、思いは波、

それを全て記憶するは命、魂

スーパーコンピュータに乱れた波だけ蓄積させれば運気も乱れた波を受信する力が強くなる。
これ、引き寄せ

良きことも同じ

引き寄せの原理ですね。

なら、人生楽しく生きていかねばつまらない、

スパーコンピュータの記憶を良き波動だけ受信し、記憶させる

さすれば、体さんも喜び健康健全

命、魂も輝く

学びは必ず清算するために起きます  

人に言ったことは自分自身もクリアにできるのか?

試されます。

これが宇宙の法則です。

スパーコンピュータ💻に

良き波動、波だけを記憶させては
如何でしょう?

スパーコンピュータメンテナス
清掃は

四つの言葉になります。

それを唱えることにより

蓄積された記憶、波動を流し

浄化、スパーコンピュータの

劣化を止めます。清掃します

つまり命の魂の洗礼

掃除、メンテナスになるわけです

四つの言葉は
心無し心働かず

無垢なる言葉

楽しく、微笑みながら、慈しみ

自分の体さん褒め讃え、感謝しながら命に投げかけ魂に唱える

四つの言葉

如何でしょう。

信じる信じないはあなた次第です

ありがとうございました。