再度投稿です。間違えて投稿しました。
訂正します。
ポジティブと、ネガティブ間違えていました。申し訳ありません。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙏

ネガティブなな意識が体に影響する。

これ、気持ちや心、マインドって目には見えないものです

でも、波は発しています。

ネガティブなな波は氷のように冷たく

また、ざわざわする荒い波はそのものなのです。

この波が体さんの細胞まで影響を与えます。こんなこと言われていますよね

クラシックや良い環境音楽を流し浴びせることでお酒か美味しくなる

花が元気に育つ

リラックスできる

これはその音楽の波がとても穏やかな波を発して、体さんや植物やお酒に影響を

与えるからですよね

しかし、騒がしい場所や落ち着かない場所、環境、うるさい雑音

そこにいると、どうですか?

体さんも意識もおかしくなりませんか?

つまり、ネガティブなな波は同じように体さんの隅々まで荒い波を受けさせてしまう。

体さん、悲鳴あげます。

そして、それが続くと病の芽を🌱出します。

不平、不満、愚痴、文句、泣き言、悪口

これらの波はものすごい荒い波

そして、氷のように冷たい波

ざわざわしたそう、いや〜〜な波

この波、体さんの細胞わ鋭い針でチクチクと刺し込むのです。

そして、その波は健全なる細胞を侵食し始め、正常な細胞を不良化させてしまいます。

これが、病の芽を出させます。

たかが悪口、たかが不満

さて、たかがと思っているものが

病の芽を出させてしまう。

そうなると良い波は遮断され、ネガティブな波だけを引き寄せてしまいます。

ネガティブなマインドがネガティブなマインドを引き寄せる

ところが、ポジティブな意識でいると

その波はとても穏やかな優しい

明るい波を発して体さん喜び

また、更に良きポジティブな波を引き寄せます。

幸運呼び起こす

人は自分を中心に周りと比較します

比較、その比較することで自分が

落ちているとか、意見を言われたり

すると、え、守りの態勢に構えて

不満を、愚痴を言い出し思ったりします

つまり、人は比較しながら生きている

比べることなどしないことが大切なのでは

ないなでしょうか?

常に感謝なる意識でありがとうございますなる意識

全てを比較せずポジティブなる意識で

比較されようが何されようが今の自分は

今の自分、そして、学びと理解して

人の意見はとりあえず聞く

話しを受け止める

否定しない、比較しない

言われたら自分の内なる声を聞き

決める。

なんでも言われたことに従うのでなく

言われたことをもう一度自分で見つめて

自分で答えを出す。

そう、そして全てを比較から離して

行動してみる

マインドは比較することが大好き

そして、何より自分を守る

でもね、感謝し続けて行くと

比較することが滑稽なことだと感じ始めてきます。

ポジティブ意識で

ありがとうございます。

意識してみてください。
🤗🤗🤗🙇‍♂️🙏♥️🌟