薬、はい、薬を反対に読めば

リスクとなります。

つまりリスクが付き物

そんなリスクのあるクスリをやめたいけど

やめられない、

やめるには勇気がいる

副作用があるのは知っているけど…………

でね、どうしても、どうしてもやめられない

何故にやめられない

やめるといま、現状維持しているのが

どうなるかわからない

恐怖…………

勇気がいる

薬の服用やめるのに勇気がいるのかな〜〜

勇気でなくマインドが依存しているだけ

でね、この依存になる原因

薬💊を飲むと良くなるとの思い過ごしなる

固定観念が強く持ち備えているのが人間のマインド

飲め始めると永遠に飲み続けなければならなくなるのですよね。

で、副作用があるのを承知で続ける

体さん薬漬けで苦しむ

こんなことありました

実話

わたくしの母、ある病院で目眩が続くとの症状から診察

その医師から

あなた糖尿だね、

宣告

糖を抑える薬を💊処方され飲む

が、飲めば飲むほどに気持ち悪くなり

目眩も改善されない

でもね、母、何度その医師に伝えてます

心配ない飲まないと悪化するといわれ

飲み続ける

あるとき肺炎になり違う病院に運ばれ

そこの医師

何の薬服用しているのか、

問われ薬を提示

医師の表情変わり

この言葉

あなた、糖尿病じゃないよ

この薬、必要ないでしょ 

母はいま、みてもらって医師に言われ

飲んでいたことを告げると、

医師

咄嗟に看護師に何かを伝え

母の掛かりつけの病院に電話で何やら話す

それからその薬💊を服用するのを中止

薬💊を処方したい医師はその病院から後日

姿を消しました。

移転

これは誤診

実話2

ある男性

体調崩して緊急検査入院

体のバランス免疫低下

何を服用しているのか聞かれて

薬💊を提示

医師から信じられない言葉

あ、これ、細胞破壊する成分が入っていますね

〇〇さん仕方ないか

今の症状ではこれ服用続けていかないと

また、再発する恐れあるから

今の症状では?

え、細胞破壊する薬💊

でも、再発しない為に服用続けていかないとダメ

どんな薬????

体の細胞破壊するとは、体さん悲鳴あげている

でも、この男性、それを聞いても

再発怖いという理由から服用続けていくことに

家族も承認

でね、これ、マインドがそうしなければ

再発すると脳裏にインプットされマインド自体が操作されてしまう。

飲まなければ悪くなる、

こうなると薬💊リスクあるからやめよう

と、言っても本人は理解しない

手放せない

なら、どうしましょう?

わたしは以前の投稿でこう告げました

この世の中に良い、悪いは無い

と、するならば

自然に作り上げられた体さん

外からの異物入れば拒否反応起こします

その異物を排除しようと

排除してもまた、繰り返し摂取繰り返すと

体さんが排除しきれなくなり影響が出てくる

薬漬け

でも、どうしたら????

はい、

クスリ、リスク、どうしてもやめられない

出来無いなら、

これ、最後の手段

やめた方が本当はいいのですが

無理の方のための方法

先ず体さんに感謝してください

体さんこの症状を起こしてくれて

ありがとうございます。

ごめんね、ゆるしてね、愛しているよ、

ありがとうございます

唱えます

これを毎日続けます

そして、ここがポイント

毎回、薬を服用する前に

その薬を手のひらに💊

そして

薬さんあなたをわたしが飲むことにより

わたしの今の症状が少しずつ消えて

わたしの体さんが改善される手助けになります

そして、クスリさん

あなたの含まれているわたしの体さんに起こす副作用の成分をなくしてください。

感謝致します

クスリさん

ごめんね、ゆるしてね、愛しているよ

ありがとうございます

3回唱えます

そして

この薬さんの副作用を起こす成分が

消えました

と、強く認識して

から服用します。  

これはあくまでも最後の手段

出来たら少しずつ、少しずつ

服用をやめる方向に向かって進むことを

勧めます。

続けて行いクスリの服用を少なくしていきましょう。

そして

わたしの体さんには何の問題もありません

本当のわたしは健康で健全である

大丈夫

と、毎回、唱えてください

そして、意識を根底から替えてください

感謝の意識に替えてくださいね。

四つの言葉

ごめんね

ゆるしてね

愛しているよ

ありがとうございます

体さんに唱えます

慈しみで、

あなたの内なる治癒力が高まり

体さんを改善方向に進めてくれます。

試してくださいね

長文にて

既読、感謝致します。

ありがとうございます。

信じる、信じないはご自由です。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏🙏🤗🤗🤗🌈⭐️⭐️⭐️💊