결(KYUL) 「Broken」 日本語訳

 

날 그리워했다고 하다니 

僕が恋しかっただなんて

なる くりうぉへったご たぁに

 

넌 참 이기적이네 

君は本当に自分勝手だね

のん ちゃみぎちょぎね


차라리 욕을 하고 말을 말지

いっそ悪口を言って、話しをやめようよ

ちゃらり おぐる らご まるぅ まるぅじ


왜 또 나를 울게 해 

なんで、また僕を泣かせるの

うぇ っと なる うるぅげ へ


우리 이제 보지 말자고 다신 

僕ら、もう会うのをやめよう、二度と

うり いじぇ ぼじ まるぅじゃご たしん


맘에 못이 박힐 때 

心に釘が刺さった時

まめ もし ばっきる てっ


난 너에게 기댄 소망을 

僕は、君に期待した望みを

なん のえげ きでn そまむぅる


모두 지워버렸네

全て、消してしまったんだよ

もどぅ ぢうぉぼりょんね


아침에 속삭이고 

朝に愛をささやいて

あちめ そくさぎご


어쩌다 울먹이고 

時々、泣き出しそうになって

おちょだ うるぅもぎご


그럼 니가 안아주던 

そうしたら、君が抱きしめてくれて

くろん  にが あなじゅどん


포근한 그런 기억들

暖かいそんな記憶

ぽぐなん くろん きおぐるぅどる


나 세상이 너무 싫어 

「僕は、この世界がとても嫌」

な せさん のむ しろ


그런 투정을 부리면 

そんな駄々をこねると

くろん つぅじょんぅ る ぅぷりみょ


그래도 살아보자 하던 너

「それでも、生きてみようよ」と言った君

くれど さらぼじゃ ぁはどん の


널 지워버렸어 

君を消してしまった

のる ぢうぉぼりょっそ


내 세상이 무너지는 기분을 넌 아니?

僕の世界が崩れる気分を君は知ってる?

ね せさんい ものぢぬん きぶんぬるぅ のん あに

 

아름다운 기억은 악몽이 돼 날 찾지 

美しい記憶は悪夢になり僕を探す

あるぅんだうん きおぐん なもぅみ でぇ なるぅ ちゃっち


서로 그리워해도 안녕 

お互い恋しくてもさよならしよう

そろ くりうぉはぇど あんにょん

 

우린 변하지 않아 

僕らは変わらない

うりん ぴょなじ あな


우린 다른 세상을 살고 

僕らは違う世界を生きて

うりん のるん せさんぅるぅ さるご


누구도 원망할 수 없다고 

誰も恨むこともできなくて

ぬぐど ぅおんまぅんはる す おっぷたご
 

니 맘은 여리다고 할지 

君の心は、かよわいというか

に まむん にょりったご はるぅじ


독기가 없었지 

毒気が無かったよね

どっきが おっぷそっち


그래서 넌 날 이해할 수 없지 

だから、君は僕を理解できないんだよ

くれそ の なりィえはるぅ す おっぷち


널 다시 울리게 해 

君をまた泣かせて

のるぅ たし うるぅりげぇ


사실 나는 널 그리워하지 

実は、僕は君が恋しいんだ

さしる なぬん のるぅ くりぅおはるぅぢ


하지만 어떡해 

でも、どうしようもない

はじまぬぅ おっとっけ


우린 이미 결말을 봤지 

僕らは、すでに、結末を見たよね

うりにみ ぎょるぅまるぅ ばっち


우리는 이렇게 

僕らはこんな風に

うりぬん いっろっけ


같이 뒹굴거리고 

一緒に寝転んで

かち どぅんるぅごりご


니 머리칼을 넘기며 

君の髪の毛を耳にかけながら

に むりっかるぅ のむぎみょ


좋은 사람이라 말하던 

「好きな人」だと言った

ちょうん さらみら まらっとん 
 

포근한 그런 기억들 

そんな暖かい記憶

ぽぐなん くろん きっおっどぅるぅ


나 세상이 너무 싫어 

「僕はこの世界が嫌」

な せさんい のむ しろ


그런 투정을 부리면 

そんな駄々をこねると

くろん つぅじょぬるぅ ぼりみょ


그래도 살아보자 하던 너 

「それでも、生きてみよう」と言った君

くれど さらぼじゃ ぁどん の


널 지워버렸어

君を消してしまった

のるぅ ぢうぉぼりょっそ


내 세상이 무너지는 기분을 넌 아니 

僕の世界が崩れた気分を、君は知ってる?

ね せさんい むのじぬん きぶんぬる のん あに

 

아름다운 기억은 악몽이 돼 날 찾지 

美しい記憶は悪夢になり僕を探してくるんだ

あるぅだうん きおぐん なもぅみ でぇ なるぅ ちゃっち

 

서로 그리워해도 안녕 

お互い、恋しくてもさよならしよう

そろ くりうぉはぇど あんにょん

 

우린 변하지 않아 

僕らは変わらない

うりん ぴょなじ あな

 

우린 다른 세상을 살고 

僕らは違う世界を生きて

うりん のるん せさんぅるぅ さるご 

 

누구도 원망할 수 없다고 

誰も恨むことはできなくて

ぬぐど ぅおんまんはる す おっぷたっご

 

나 세상이 너무 싫어 

「僕はこの世界が嫌」

な せさん のむ しろ


그런 투정을 부리면 

そんな駄々をこねると

くろん つぅじょぬる ぶりみょ


그래도 살아보자 하던 

「それでも生きてみよう」と言った君

くれど さらぼじゃ ぁはどん の

 

이젠 안녕 

もう、さよなら。

いじぇん あんにょん