かなり久々のブログ 本当に久しぶりのブログです 今日は、下の子供のプレ保育に行ってきました 子供は楽しそうに紙芝居や手遊び、工作などやっていたので、幼稚園に行くことは心配ないんだけど 問題は、どこの幼稚園に入れようかってことで悩み中 いろんな幼稚園があって、今日行った所は完全給食だけどバスが近くまで来ない 家から近くの所は週1でお弁当がいるお弁当作るのは別にいいんだけど、今はキャラ弁とか、見栄の張り合いがあるのがちょっと 後はやたらと行事が多いとか、何処に入れるかで頭が痛い