本当に久しぶりのブログですmiyukiブログ-268764484.gif
 
今日は、下の子供のプレ保育に行ってきましたmiyukiブログ-268894900.gifmiyukiブログ-1FL0285.gif
 
子供は楽しそうにmiyukiブログ-20100820222705.gif紙芝居や手遊び、工作などやっていたので、幼稚園に行くことは心配ないんだけどmiyukiブログ-20080525094635.gif
 
問題は、どこの幼稚園に入れようかってことで悩み中miyukiブログ-image0141.gif
 
いろんな幼稚園があって、今日行った所は完全給食だけどバスが近くまで来ないmiyukiブログ-image0171.gif
 
家から近くの所は週1でお弁当がいるmiyukiブログ-1FL0829.gifお弁当作るのは別にいいんだけど、今はキャラ弁miyukiブログ-get.gifとか、見栄の張り合いがあるのがちょっとmiyukiブログ-img.gif
 
後はやたらと行事が多いとか、何処に入れるかで頭が痛いmiyukiブログ-DIMG0078.gif
 
 
miyukiブログ-2009112006320000.jpg

私のお気に入りストラップです〓〓
ワオキツネサル(ちょっと邪魔〓)のしっぽストラップと、kahoちゃんからもらった〓aboちゃんのチェリオ風チャームです〓〓