夕飯を食べている途中でパパが帰宅


パパが先にお風呂へ向かおうとすると

息子が一緒に入りたいと言う


パパ:お風呂で待ってるから食べたらおいで


残り少しなんだけど

なかなか集中して食べることが出来ない息子


私:そろそろパパ出ちゃうよ

「うるさいなぁ」


はい、イラッ


やっと食べたと思ったら

おもちゃで遊び出す息子


私:パパ茹でダコになっちゃうよ

「うるさいなぁ」


はい、イラッ


こんなやり取りを繰り返し


「うるさいなぁ」

私:じゃあママはもう喋らないからね!



私:ママはそんなこと言われて悲しい

「喋ってんじゃん」

「喋らないって言ったよね」


はい、イラッ!!!


その返し、まだ早ない?!

あなた5歳


もう少しかわいくいてほしいのですが


最近は口が達者で困るわ

5歳児相手に本気でイラッとしてる


私もまた大人げないね


やれやれ