今日は、夕飯に味噌汁を出しました


最近は暑さもあるのか?

なかなか食が進まない息子ですが


「コレ食べたい」

味噌汁のおかわりね

私:はいよ

「まだ食べたい」

味噌汁のおかわりね

私:はいよ

「まだお腹すいてる」

私:ご飯たべる?

「これがいい」

味噌汁のおかわりね

私:はいよ

私:もうパパの分ないや

「どーする?!」

私:仕方ないね


…。


「どーする?!」

私:また作るよ

「また作る?」

私:うん

「これと同じの作れる?」

私:うん

「じゃあ作って」


パパの味噌汁が無くなってしまい

心配していた息子ですが

しっかり完食してました◎